fc2ブログ

FUNKY!!

今あることを頑張れないやつが 何を頑張れんだ!!




セブンネット~再確認。 :: 2011/10/24(Mon)
今日は私は財政状況悪化の為、
買う気は全くなかったセブンネット限定CDの予約の日。

偶然にも夜の悪友のみんなが我が家に遊びに来る日と重なってしまい(;´Д`A ```
悪友のみんなはゲット組( ̄▽ ̄) ニヤ

こういう時に限って昼の健全な時間に会っちゃったりしたもんだから。
やっぱり夜に会わなきゃダメねщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

なのでうちのパソコンと、
携帯組2台で必死にゲットしようと紛争(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

PC+2台携帯、
無事ゲット♪

全部終わったのが2時間半かかったかなー( ̄Д ̄;;


セブンネット戦争の前に時計作り♪
PA240405.jpg
超絶楽しかったです♪

嵐さんのハンドメイド、他になにかないかなー。

ハンドメイド部を作ろうかと話していたので、
もしよろしければ遊びに来てね♪


web拍手、

0時代、おふたり様、

4時代、おひとり様、

7時代、おひとり様、

8時代、おひとり様、

10時代、おふたり様、

13時代、おひとり様、

14時代、おひとり様、

15時代、おふたり様、

17時代、おひとり様。


ありがとうございました♪
また遊びに来てくださいね☆



webコメント

椿さま。

(゜ロ゜;)エェッ!?
4冊ですかぁーーーすごーーーい!!
いやーまだまだですな、あたくし(^^ゞ

私ももちろん、誰もいないところで静かーにニヤニヤしながら見るんです( ̄▽ ̄) ニヤ
もうたまんないですね~~(*/∇\*)キャ

SONG~もいいですねー(*^^*)ポッ
Take me~もいいですよね、しっとりして。

TOP~もすごいと思うのですが、
やっぱり私の原点はRainなんですー(*/∇\*)キャ

智くん本人はどの曲が好きなんでしょうね♪




ランキングなんぞはじめてみましたー♪
よろしければぽっちしてね☆
↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村




ちょっとうざい話(^^ゞ

昨日、リア友とご飯食べてた時の会話。

友達はゆずが好きなので、

「ゆず、2人とも結婚しちゃったねー」

という話から始まったんだけど、

岩沢さんはずーーーっと長いこと付き合ってた彼女と結婚したみたいで、
本当にそういうの素敵だなあって話してて、

北川さんも結構長いこと、高島さんと付き合ってたみたいだし。

ファン心理はどうなんだろうって聞いたら、

「いや~幸せになってねって感じなんじゃない?」

ってことなんだけど。



「○○(ここ本名)は、大野くんが結婚したらどうなるの?」



って聞いてきて( ̄Д ̄;) ガーン


とっさに私、本当にどうなるんだろうなあって思ったんだけど、



「そういうことでファンを辞めるってことはないと思う」


「彼の歌やダンス、演技する姿、バラエティでの笑顔が好きだから」


「…でも数ヶ月ちょっと凹み期間が必要だわ」


と答えていました(^^ゞ


いや、でもさ、
いざ、新聞の一面とかに載っちゃったらさ、
すんごいヤバいかもなあ…

結局は実際そういう事になった時にしか分からないけれど、

ファンを辞めるってことはないかなあ…。

あと、相手によるってね( ̄▽ ̄) ニヤ

幸せになって欲しいとは心から思うけど…






■■■ 智翔語録

翔:「さっきなんか目合ったよね」
智:「うん」
翔:「いつも絶対目合わねーとこで合うとハッとするじゃん。
なんで目合ったんだろうね?智くん」
智:「……それは翔くんが俺のこと見つめてるからだろ」




…翔ちゃん、
あなたは本当にライバルだわ( ̄▽ ̄) ニヤ


明日は次男の遠足ー。
お弁当作らなかーん( ̄Д ̄;) ガーン


今日も、
超2ありがとう!!
スポンサーサイト







  1. FC2。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<怪物くん祭り 覚書~サトシゴト 10/26。 | top | 雑誌のツボ~今日の出来事。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://funkysakura.blog.fc2.com/tb.php/356-b417735f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)