FC2ブログ

FUNKY!!

今あることを頑張れないやつが 何を頑張れんだ!!




忙しや…(◎_◎;) :: 2018/07/15(Sun)
前回も書きましたが。
なんでしょ、この殺人的なくそ暑さ○| ̄|_
昼間の炎天下の下の車に乗ってみ?
息できんよ(;´д`)<

そんな中、昨日、次男の野球の試合の応援に行ったんだけど…


○| ̄|_


ちょっとね…
ヤバいよ…
見てるだけで汗だくで意識とんだ(笑)

子どもは本当すごい。
あの中で集中力欠かさず野球やるんだもん。
でも小学生。
やっぱり子供たち、ぼーっとしとりましたわ(笑)

ワタクシもなんだかこの夏はものすごい忙しさで。
夏休みってのに土日は全く休みなしだわ。
あ、仕事以外だよ。
もちろん仕事は普通にあるから、
しかも夏休みだから混むからねー普段来ないお客さんも来るし。

あー憂鬱だ…
ワタクシにホリディを( ̄▽ ̄)

そんな中、新しいドラマも続々とはじまり、
ワタクシの楽しみもそれぐらい…カナシー( ノД`)シクシク…

こりゃツアー、絶対行きたいーーー!!
がんばった分、何か褒美を…( ̄▽ ̄)


Tシャツヒストリーもラストスパート!

19.jpg

はい、ハワイですな~。
ハワイっていうと、嵐マークがかわいいんだよねー。

もちろんハワイは行けてないんだけど、
なんか嵐って改めてスゲーなって思ったなあ。
智がいっぱい泣いてたね(笑)(わらうな)
ニノが腰痛めたり。
15年目の嵐。
かっこよかったな。

20.jpg

このマークね♪
本当、これデザインした人、センスいいわ♪

21.jpg

そして宮城ー。
宮城は行ったわーほんっとに行ってよかった。
行く前はいろいろ心配して、
たくさん準備して行ったけど、
全部杞憂に終わったという(笑)

22.jpg

昨日はこれ着てかつや行ったー(笑)

智もいろいろありましたなー。
あれを思い出すと胸がきゅんとする…

27.jpg

↑これもこっそり置いておこう(笑)

あとちょっと続く~~


a day.

前言ってた「あわわ」。

awawa.jpg

これこれ。
これの100均バージョンがあるんだけど、
↑これは1000円ぐらいするんだけどね。

洗顔をちょこっと入れて、
水入れてじゃぶじゃぶするだけで
すんごい泡ができるの!

泡立てネットより全然やりやすい。
毎晩お風呂でふわふわ泡でアラフォーおばさん洗っておりますわ( ̄▽ ̄)

ダ〇ソーでもセ〇アでもあるよー。
すんごいおすすめ♪


なんだかキンプリくんたちのFCがとんでもないことになってるみたいで。
ツアーもチケットが厳しいらしく、
Twitterで全滅したので…ってのがよくリツイートされてくるんだけど。

いやー楽しみだねー♪

ドラマ観てたから平野くんがやっぱり一つ頭抜けてたけど、
岩橋くんは野球が好きみたいで、ちょっとおっ!っと思っちゃったし(ワタクシも野球好き)
神宮寺くんも落ち着いた感じでいいな~なんて…

アラフォーおばさんもシンデレラガールズ観てますぜー(≧∇≦)

明日もFUNKYで行こう!!


スポンサーサイト



  1. ツアーTシャツ。
  2. | comment:2




暑い!!ι(´Д`υ) :: 2018/07/13(Fri)
なんでしょう…この暑さ…
何もかもが嫌になる暑さですな。
天気予報を見ると、
名古屋がトップを毎日走っておりますが…
体温を簡単に超えておりますわな。

西日本のほうはまだまだ大変なことになっております。
暑い暑いと言って文句言ってばっかりじゃあかん。
なんだか毎年日本、いろんなことがあるような気がする…
地震は起こるし。
なんか…どうなっちゃうんだろう…

そんな中、先日の話。
うちの次男(小6)が、
「LINEやりたい」
といきなり言い出し、
家にあるiPadで勝手に自分で登録して、
クラスの子と繋がってたんだけど…

なぜか!
ワタクシの携帯の番号を設定で入れやがって、
全部iPadのほうにワタクシの情報がいってしまい、
ワタクシのiPhoneのLINEが
「メンバーがいません」

Σ( ̄ロ ̄lll)


なんてこった!
全部消えた!!

落ち着いて、iPadのほうを消し、
iPhoneのほうもインストールしなおして、
メルアドとか携帯番号入れたんだけど、

一部の人しか残らず…
そしてグループは見事に消えた( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

グループ、やばいよー消えたら。
しかも今年は役員関係を全部LINEに入れてるから、
顔面蒼白、発狂したね…

あれから5日ぐらい経つけど、
なんとかお友達の皆様にご協力いただいて、
なんとか元通りにはなってないけど、
近辺の友達はつながれた模様…

遠方の友達は特に嵐関係の。
まだ復旧しておりません…
少々お待ちくださいませ…。

まったくあのクソガキ!!
本当に余計なことばっかりして(。-`ω-)
結局ワタクシの携帯でLINEしとる…
小6…まだ必要ないと思うんだけどね。
悩むとこだわ。

では今日もTシャツいきます!

14.jpg

Tシャツ…ではないけど(^_^;)
パーカーですな。

これはねー、
ワタクシの目の前で売り切れになってね(名古屋)。
もうあきらめてたんだけど、
Twitterでフォロワーさんが1枚あまってるって呼び掛けてくれて。
ゲットしたんだけど、

これね、めっちゃ着てる(笑)
春とか秋ね。
これね、本当買ってよかったー。
シンプルだけど後ろがね↓

15.jpg

ちょっとかわいいの。
友達はこの白いひもを自分の好きなメンバーカラーとかにしてるよ。

16.jpg

あら、もうこれだわー先日の。
これも結構着てるなあ。

17.jpg

後ろはこれなんだけど、
このTシャツがかわいいのはココ↓

18.jpg

袖だね。
メンバーカラーがさら~っと入ってる。

ツアーではJとニノが着てたね。
なぜだろ。2人ともこんなシンプルなTシャツでもかっこいい( ̄▽ ̄)


続きはまだありま~す!


さて、今日は休みなので、
午後から予定あるけど(◎_◎;)
山崎賢人くんのドラマ観よ~~♪

けんとくんっていうと、
SEXYZONEの中島健人くんな感じですが、
ワタクシは山崎のほうなんですーすんません( ̄▽ ̄)

若い俳優さんで今一番好きかもー(´∀`*)ポッ


明日もFUNKYでいこう!!


  1. ツアーTシャツ。
  2. | comment:0




THE MUSIC DAY!! :: 2018/07/07(Sat)
今年ももうこんな時期なんですな~。
いやー本当、1年早い!!
っていうか、今日、七夕じゃ(関係ないけど)

朝からジャニーズのシャッフルメンバーがTwitterで発表になってたけど、
ま、だれでもいいのよ(興味ないわけじゃないよ)

何を歌うか。

うちの嵐5人が何を歌うかですわ。

そして他のグループのメンバーとの絡みとか、
歌のハーモニーとかね。

楽しみやね。
これね、
今年はキンプリくんも出演決定でね。
シャッフルメンバーに入ってないーって嘆いてる方がいたけど、
(ネタばれすいません)

ま、しょうがないね、
来年はね、入るでしょう(お気楽)

さっきまで少クラ見てたけど、
いいね、ジャニーズメドレーが。
もうみんな若くて若くてダンスが本当飛び跳ねてる(笑)

キンプリの簾くんだっけ?
あの子は関西の子なんだね。
あの子ね、司会進行うまい!
楽しみやね。

そんなこんなで今日はずーっとMUSIC DAY観ますわ~(暇だから)
時々野球みてー時々昼寝、そしてごはん(笑)


では今日もTシャツヒストリー。

10.jpg

あれ?もうジャポ⁇
そうか…2015か…。

いやーこのジャポはいいライブだったわー。
ど派手だったけど(笑)

しかしワタクシ、全滅して、
何とかお友達に一枚譲っていただいて、
ナゴヤドームが初日で、
そのどしょっぱつに入れていただいただけど、

いやいやいや…すんごくよかった。
心の空を踊る智を観て

「なんてかっこいいんだ…」

と惚れ惚れしたもん(惚れ直し)

11.jpg

そうか、ジャポは年度をまたがなかったんだな~。

12.jpg

はい、ジャポアリーナ。

ワタクシ、長野を一人でかけたら、
なんとまあ、当たってしまったという…

まさか当たると思わず、アクセスツアーに急いで申し込んで、
一人で行ったなあ…ありがたかったな。

アリーナの後ろのほうだったんだけど、
後ろの高校生ぐらいの女の子2人が、
もうオープニングから号泣で(つд⊂)
つられてワタクシも号泣してたっていう(笑)

ニノがめっちゃ近くに来たなあって覚えがあるなあ。
いやー懐かし。

13.jpg

このTシャツはあんまり着てないなー。
ドームのほうが…あ、今着てる(笑)

今日はここまで~~~。

a day.
31dAisQz1bL.jpg


ワタクシの最近の洗顔がこれ。
Obagi オバジC 酵素洗顔パウダー(0.4g×30個)

これを100均バージョンあわわでめっちゃ泡立てて優しく洗顔してる。

なんかね、
これは気のせいかもしれんけど、
ちょっと顔が白くなったようなならんような( ̄▽ ̄)

あ、あわわ、これはねーすんごいよ。
それはまた次回ー♪


昨日ナゴヤドームへ野球を観に行く予定だった次男。
なんとドームなのに中止になった(笑)
しかもヤクルトの野球用具一式が雨のために届かなかったってせい。

暴れたよねー次男(^_^;)
こんなことないもんね( ̄▽ ̄)

ま、でも今日、何とかチケットゲットできて行きましたわ~ニヤニヤして(笑)
これでヤクルトが勝ってくれるといいんだけど…。


おっと、始まった!!
翔ちゃーん、長丁場がんばって!!

明日もFUNKYでいこう!!



  1. ツアーTシャツ。
  2. | comment:0




今更…。 :: 2018/07/06(Fri)
今song for youを観てるけど(untitle)、

…沁みる(´;ω;`)


そうだな、
翔ちゃんがメンバーのほうを見て歌うところ、

「途切れずに 誰も離れずに」

このあたりから、特に神だな、この歌。

すんごい今更だけどね、あほなのか?わたし( ̄▽ ̄)

あとさ、
これ、少数派かな。

翔とJのソロ。
これってさ、
振り付け、めっちゃよくない??
この振り付け、すごい好みだな、ワタクシ。

最近シングルは同じ人が振り付けしてるでしょ?
なんかいや、嫌いじゃないけど、
ちょっと新鮮な感じしない?
…とか言って、いつもの方だったら外歩けんな(大げさ)

久々にさ、
屋良くんとか、
振り付けしてくれないかな~~( ̄▽ ̄)

ステゴーの北村さん、
ラブソーのTADAKOさん…

カムバック!!


そんなこんなで、
Tシャツヒストリー。
前回の続き~~♪

5.jpg

LOVEです。
…あら?いっこ飛んでますな(^_^;)

Popcornは何とワタクシ、買ってないのよーΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
どんなんだったっけ?とググってみたら…

なかったんやーーー\(^o^)/
あーよかった(笑)

そんなこんなでLOVE。
…あれ?字が赤いですな(笑)

なんでワタクシ、こんな風に加工したのか(・・?
グリッターシートだっけ?
でもこれ、本当とれないよ。

っていうか、このTシャツ、
今ワタクシ、一日おきぐらいに着てる。
これ着て宅急便とか普通に出るから(笑)

あのね、肌触りがいいのよ。
やわらかいの。
アラフォーおばさんにはもってこい。

6.jpg

後ろはこう。
いやーこのツアーも好きだったなあ。
智ソロが神だったなー。
ナゴヤドームの天井から見た時、
魂抜かれたもんな。

あれからもう5年ぐらい経ってるのかー早いなあ。

7.jpg

これ、持ってる方、少ないんじゃない⁇(笑)
なんだこのデザインと色( ̄▽ ̄)

いや、でもこれ、何も迷いなく買ったぜ、ワタクシ。
そしてこれもめっちゃ着てる。
これも肌触りがいいのよ~~♪

8.jpg

初めて福岡に行ったな。
福岡だけこのTシャツ着てくれたのよ、メンバー(笑)
楽しかったなあ。
コンサート後に行った居酒屋が爆笑だったな(笑)

9.jpg

お友達に作ってもらったワッペン。
めっちゃ洗濯してるけど、全然取れんよ!さすがだね( ̄▽ ̄)

今日はここまで~♪

a day.

attachment00[62]

巷でめっちゃレビューのいいアイブロウペンシルを買ってみた。
エクセルのパウダー&ペンシル アイブロウEX PD05。

眉毛って本当に書くの難しくない⁇
ちゃんと左右対称にならないよね。
毛の量とかも違うやん?
眉毛で印象も変わるし、難しい部位だわ。

さっきちょっと書いてみたけど、
やっぱりうまく書けんー。

でもこれ、とっても発色がいいし、
使いやすいのは間違いない。

これプラスまたレビューのいいケイトのアイブロウを使ってみようと思います♪


今日はこれから子ども会の集まりがあるので…
はぁーやだー( ノД`)シクシク…
今年はつらいなあ…
でもガンバるー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

明日もFUNKYでいこう‼


  1. ツアーTシャツ。
  2. | comment:0




全部消えたΣ( ̄ロ ̄lll) :: 2018/07/05(Thu)
おとといの話。

次男が「LINEやりたい」と唐突に言いまして。
ワタクシのipadを持ち出し、
自分でアカウントを作り、
友達と繋がって喜んでいたのも束の間。

なぜか、なぜーーーか、
設定でワタクシの携帯の番号を入れやがって。

ワタクシのLINEがipadに移動したようになってしまい、
ワタクシのiphoneのLINEが全部消えてしまったーΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

もう発狂したね、発狂。
アラフォーおばさん、発狂ですわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

落ち着いて、とりあえずipadのほうを消し、
iphoneも消して、
インストールしなおし、
メルアド入れてログインしなおしたんだけど…

友達がほとんど消えている…
グループに至っては一個も残っていない…

発狂したね(2回目)

嵐の友達はもちろん、
グループは今年は役員が子ども会と野球があるので、
それが全部消えてなくなるということは、


…もうオワタ…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


でもまあなんとかここ2日でお友達に協力していただいて、
少しずつ復旧してるんだけど、

本当、バックアップ取らないかんね、奥さん。

LINE、大事ね、ええ。
発狂するよ(笑)


そんなこんなで、
最近のワタクシ。

そういえば、
ワタクシ、家にいるとツアーTシャツをとっかえひっかえ着てるなあと。

そこで!
ワタクシ、ツアーTシャツ、どんだけ持ってるのか、
ちょっと見てみた。


1_2018070520025521a.jpg

はい、これ。
ワタクシ、風景コンから参戦しておりまして。
初ツアーTシャツ。

いっちばん最初の嵐のコンサートは、
風景コンの国立でした。

ほんっとにもう8年ぐらい前だけど、
ほんっとに忘れられない。
暑かったなあ…。
stillとか鮮明に覚えてるもんな。
オープニング、滝から出てきたところとか。
どんどん薄暗くなっていって…

あの日からワタクシの嵐は始まったんだなあと、
思う…

2.jpg

後ろの下のほうにこれ↑
かわいいよね~
表も本当かわいい。

もう何年も経ってるし、
何度も着てるからヨレヨレだけど、
首のところはまだ伸びてないんだよねー。

嵐のツアーTシャツは、案外首のところが強い!
これはどのツアーにも当てはまるよ。

3.jpg

次はBeautiful Worldね。
この時は国立には行けなくて、ナゴヤドームだけだったかな。

ドームツアーのほうでYes? No?を歌ってくれたんだよね、確か。
これが本当感動した( ;∀;)

このTシャツ、
すごくシンプルで、
嵐ってわかる人にしかわからないから、
これは本当これ普通に着て買い物とか行ってるから(笑)

4.jpg

後ろもこんな感じ。
震災のあった年だからね、
コンサートもシンプルだったね。

今日はここまで~
続きはまた次回(笑)


a day.

ツアーが発表になって、
ちょっとは見た目を気にしようと思ったアラフォーなワタクシ。

元々メイクとか興味があって、
今は美容系のYouTubeをすごくよく見てる(笑)

好きなユーチューバーさんも2、3人できた(笑)

ワタクシ、今一番目指してるとこは、
右目の下のシミを隠すこと(笑)
いかに自然にね。

で、いろいろ基礎化粧品やらメイク道具を
いかにお金をかけず、自分に合うものが見つけられるかを
今、模索中。

これいいわ~ってのがあったら、またご報告します←勝手に(;^ω^)


雨がすごい!
これ以上被害が大きくなりませんように…。

明日もFUNKYでいこう!!


  1. ツアーTシャツ。
  2. | comment:0