FC2ブログ

FUNKY!!

今あることを頑張れないやつが 何を頑張れんだ!!




どうか智にお仕事を…(T-T) :: 2015/01/30(Fri)
なんだかいろんなことがついていけてない昨今なんだけど、
アラシゴトはなんかこう腑抜けな毎日…。

ま、ワタクシゴトがね、ちょっとバタついてて(仕事とかね)。

なんかものすごく今、自分がめちゃくちゃ焦っててね、気持ち的にね。

そんな何とももやっとした毎日の時は、
やっぱりワタクシの心の支え、
智さんに癒されないとねー。

…レギュラー番組しかないがやー( ̄Д ̄;) ガーン


なんかいろんなうわさがあるけど、
ちゃんと公式に出ないとワタクシは信じません!

春から忙しくなるみたいなことをラジオで言ってたような気がするんだけど(願望か?)
最近えらい茶髪だし…またそれが萌えるがや(*/∇\*)キャ

はぁ~釣り番組でもやらんかねー。
最後に歌って踊るって番組…

妄想するだけで死亡>┼○ バタッ

テレビ東京でいいんだけどなー
夜中でもいいし( ̄▽ ̄) ニヤ

アレーグラではもたんがや(^^ゞ


そんなこんなで明日は久々アラシゴト。
翔ちゃんをお祝いするんだけど、

実は明日は慎吾の38回目の誕生日で。
あ、香取さんだよ( ̄▽ ̄) ニヤ

スマヲタさんに

「誕生日会しませんか~?」

って誘われたんだけど、
もちろん翔ちゃんの先約があったからお断りしたんだけど…。

SMAPのオフ会みたいなのって行ったことないから、
ちょっと行ってみたかったかもー。

なんて言うんだろ…スマ会?

でもさ、ワタクシが大好きだったデビュー当時ってさ、
SMAPって、「マップ」って呼ばれてたんだよー(笑)
今、誰も呼ばないね(≧m≦)ぷっ!

…って何の話やー( ̄Д ̄;;

今日はビクターの当落メールの日だったんだけど、
オーラスとかクリスマスのライブが入った特別映像の。

見事に撃沈だった>┼○ バタッ

ま、LIVEで行ったから我慢だなーこりゃ…号(┳◇┳)泣


明日は楽しみだけど、
明後日がまた地獄の選挙ーーー( ̄Д ̄;) ガーン
また寒いよ~小学校の体育館…
考えるだけでお腹が痛いー(T-T)

がんばれ…がんばれワタシ…


明日もFUNKYで行こう!!

スポンサーサイト



  1. サトシゴト。
  2. | comment:4




完全にマヒしてきた( ̄Д ̄;; :: 2015/01/28(Wed)
○○妻、
分からんことが多すぎて謎に包まれとるわ(;´Д`A ```
ヒガシが本当に残念すぎるけど、
やっぱりスタイルいいわーすげーなー相当な努力だよねー。
まだまだ全然踊れるみたいだし。

プレゾンやってる時、
高校の時の友達が何度か見に行ってたわー。
その子のお姉さんが少年隊のファンで。
今思うと見ておけばよかった…。

なんかでも舞台っていいよなあ。
一番見たいのは光一くんのSHOCKだよなあ。
チケット全然取れないらしいけど。

SMAPも去年は慎吾と吾郎ちゃんがやってたんだけど、
見に行けばよかったなあ。
あ、でも吾郎ちゃんはいいかな( ̄o ̄;)ボソッ

でも智はやらなくていいから(T-T)
超見たいけど、死ぬほど見たいけど、
死ぬ思いでチケット取れなくて家で号泣してるぐらいなら、
やらんといてください<(_ _)>


そんなこんなで、今日、もうはるか昔のようなデジタリアンのことを思い出してて。

この前友達と話してたんだけど、

名古屋3日目。
ココ、ワタクシも入らせてもらった日なんだけど。

ファンライトの演出で、
外野の方から順番に電気をつけていけみたいな、
Jの指示だったんだけど。

これがまあ見事にバラバラでなんだったんだ?みたいな感じになっちゃったんだけど(^^ゞ

それでなんかJがちょっと怒ってたみたいなことを聞いて。

なんだよー怒らんでもええがやー。
そんなにこだわるなら、もっとちゃんと説明せいよー。
ファンライト、そっちで制御してくれればよかったやーん。

…とかってなんかすみませんねーみたいな気持ちだったんだけど。


なんかこう、逆に、

…怒られちゃった、てへ(* ̄∇ ̄*)

みたいになんか嬉しくなってきちゃった(ハイ、変態)


「一旦止めてー!こら!ヘタクソ!」



なんて言われたかったねえ~щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ


もう嵐はおりこうさん過ぎるから!!
もっと素直に気持ちを出してくれればいいのに、昔みたいに。
だって昔はよくコンサートでキレてたんだよね?翔とJは( ̄▽ ̄) ニヤ
そんなことでファンは離れていかないし、
離れていく人はどうぞどうぞだわ(ダチョウ倶楽部)

全員30すぎて、トップとって、
もう自分らの思う通りに枠からはみ出てやってもいいと思うよー。
違う方向へはみ出ないように心から祈ってるけど( ̄o ̄;)ボソッ

…なんて勝手なアラフォーおばちゃんがほざいとるけど、
ま、いろいろあるんだろうね…

でも5人が心から腹抱えて笑ってる姿とか、
ずっと見ていたいなあって思う…
それだけであたしゃ幸せだわ(*^^*)ポッ


拍手コメント

アスカさんへ。

あはは(笑)
翔ちゃんみたいな人がクラスにいたらヤバいですよねー(*´∇`*)
でもかっこいいけど頭もいいけど、
ちょっと運動できんなー体硬いなーみたいな(笑)
でも間違いなくモテモテでしょうね♪

ネズミ講、私の知り合いにも何人かいますー。
ママ友にもいて、誘われたこともあって、
めちゃくちゃ怖かったです…。
そうなんですよねー。
もう信じちゃってるから何言っても無意味ですよね。
ある意味宗教みたいな感じですよね。
7年ぶりの友達、また報告しますね(;´▽`A``



今日は寒かった{{{{(+ω+)}}}}
明日も仕事…いろいろひとつひとつ乗り越えなきゃいけないことが15日まで…
あと少し、ガンバロ…


明日もFUNKYで行こう!!

  1. ツアー2014。
  2. | comment:4




おめでとー翔ちゃん♪ :: 2015/01/25(Sun)
今日は1/25。
1/25といえば、もう決まってますがね!!

翔ちゃん、33歳おめでとう!!

いやー33歳かー早いなあ…28歳でとまってんだけどな(意味不明)

智がよくミステリアスなんて言われるけど、
ワタクシは翔ちゃんの方がミステリアスなような気がする…。
本当の翔ちゃんってファンっていう位置だと一生わからないような気がする…。
ということで一生わからない…。

でもとにかくいつも一生懸命で勉強熱心で、
頭のいい翔ちゃん。

33歳の翔ちゃんも楽しみにしてるぜーい!!

今日は日曜日ということで、
そこらじゅうで翔ちゃん誕生日会が開催されてたなあ。
Twitterで画像見せてもらうだけでなんだかウキウキワクワクしたなー(*´∇`*)

…ま、ワタクシは仕事でしたが( ̄o ̄;)ボソッ


a day.

attachment00_201501252209491b6.jpg

そんなこんなで翔ちゃんの誕生日の次の日、
明日の1/26は長男の誕生日。

明日は旦那が遅くなるということで、今日家族でケーキを食べました。

いやーもう10歳だってよー早いねー。
ワタクシも母になって10歳。
まだまだですわーダメ母すぎて息子らには迷惑掛けまくっておりますわ<(_ _)>

何はともあれ、
とにかく元気で健康でずっといてほしいと祈る母でした…(ちょっと母親らしいやろ( ̄▽ ̄) ニヤ)


翔ちゃんの誕生日、そして長男の誕生日を目の前にし、
ワタクシも今日はやっとやっと行動に移すことができました。

仕事辞めます!!

今日は絶対絶対言おうと気合い入れて職場に行ったんだけど、


案外あっさり…( ̄ー ̄?).....??アレ??


こんなもんなんだねー…。
3年3ヶ月、身を粉にして働いてきたのに…。
パートなんてただのコマにすぎないんだよね。

もっと早く辞めればよかったわ…。


とりあえず働くことをやめるってことはできないので(^^ゞ
また次のところを探さなくてはいけないんだけど、

今度は自分のやりたい仕事にこだわりたいなあと、
40歳前のラストチャンスだと思って(歳ばれとるがや(;´Д`A ```)
慎重に仕事を選びたいと思います…。

なんかでも本当にね、
もやっと感が満載な夜ですわ…。


拍手コメント 
すぎさんへ。

はじめまして~コメントありがとうございます!!
わぁ~年齢も近いですー多分同級生じゃないかなー(*^^*)ポッ

あれ?もしかしてすぎさんもヘンタ…щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

私も全然まだまだ新米嵐病ですよ!
一緒に応援していきましょうねー♪
またお話ししてくださいねー☆


そうそう!!
拍手ボタン、ぽっち、本当にありがとうございますーーー!!
めちゃくちゃうれしいーーー(T-T)
これからも是非是非「読んだよ~」なぽっち、お待ちしてまーす(^_-)---☆Wink

明日もFUNKYで行こう!!



  1. 翔ちゃん。
  2. | comment:8




やっと来たー。 :: 2015/01/23(Fri)
attachment00_20150123224339d44.jpg

ほぼ日手帳。

左は2014、
右は2015。

今年は赤にしてみたー( ̄▽ ̄) ニヤ

attachment1_20150123224341985.jpg

このカバー「りんご」っていうんだけど、
本当にりんごみたいな色合いで、
中はクリーム色なのよーかわいいわ(*^^*)ポッ

そしていつも絶対ついてくるボールペン。
これがまた書きやすいんだわー。

ボールペンってさ、
書いてると先にインクがたまってきて汚くなることってあるでしょ?

それがこのボールペンは全くないんだよねー。
いいわーこれ。

手帳はワタクシ、絶対日曜始まりじゃないとダメなのよねー。
で、
前まではそこらへんの店で買って、使ってたんだけど、
必ず、100%、途中で飽きて変えるというパターンだった…(^^ゞ

でもここ3年ぐらいはこのほぼ日。
何がいいのかってのはよくわからんけど(^^ゞ
途中で変えるってことは無くなったー。
ま、高いしねー。
重いけどなんか好きになっちゃったなあ。

手帳がないとワタクシ、本当にダメなんだよねー。
アホなんだろうな…すぐ忘れるんだわ(;´Д`A ```
旦那なんて絶対手帳なんて持たない。
でもよく覚えてんだわー( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

今年もこれにたくさんアラシゴトを書き込んでいきたいなあ…。


そんなこんなで昨日、なんだか変な雑誌が発売されて( ̄Д ̄;;

ま、簡単に言うと、
ジャニーさんのお姉さんのメリーさんの5時間にわたるインタビューってやつ。

嵐の方はそうでもないけど、
SMAPサイドはものすごくざわついてて(当たり前か)

なんだかもう悲しくなってきてしまったわ…

ワタクシ、なにせ18年のブランクがあるから(しかし長いな( ̄o ̄;)ボソッ)
あんまりわからないから、あんまりね、言えないんだけど、

デビュー当時から飯島さんの名前はメンバーからよく出てた。
特にライブ中とかね。
それはよく覚えてるんだけど、

この18年のブランクの間にも、
ファンが目撃した飯島さんがSMAPに対しての愛情が感じられるシーンがいくつもあったみたいで。
そのエピソードをいろいろ教えて下さるんだけど、

もう泣けてきちゃってね…(T-T)

なのにあんな風にメリーさんに一蹴されてしまって、
何なんだろうなって。

でも笑えるのがさ、

「SMAPは踊れないじゃない!!」

って言われたんだけど、
それに反論するファンの人がいないの(笑)

「踊れないっていうか、揃わないってのが正解かな」

って(≧m≦)ぷっ!

…それは確かに…ずーーーーっとかわっとらんわ(;´▽`A``


ま、でもさ、
あの何とも後味の悪い記事の中にひとつ希望が持てるとしてならば、

「派閥なんてないわよ」

かなー。

あの言葉でこれからちょっとずつ変わって行くといいなあと思うんだけど…。

ま、期待せずに待ちたいと思います…。


しかしSMAPは要所要所で試練がたくさんあるなあ…。
あんなに素敵なライブを見せてもらった後にこんな落とすかよー( ̄Д ̄;) ガーン

なかなか大変なグループでありますな…。
呪われとるんかいな…多分CCBゴローだな(意味不明)


明日は授業参観だー。
寒いからイヤだなー(ダメ母)

…しかしアラシゴトは相変わらず穏やかで、
あたしゃ眠くてかなわんわい(昨日寝たの2時まわっとったからだろ)

明日もFUNKYで行こう!!

あ、もしよかったら拍手ボタン↓ぽっちしてね~♪
すごく励みになりまーす(*´∇`*)

  1. スマゴト。
  2. | comment:2




そうそう、これも書いとこ。 :: 2015/01/21(Wed)
○○妻オモシロ…
ヒガシが残念すぎて笑えるわー(≧m≦)ぷっ!

今クールのドラマは3本かなー。
DOCTORS3と銭の戦争、そして○○妻…

ウロボロスはながら見かな~主題歌が流れる時だけ真剣( - ゛-) ジッー

ま、でも本当にこの時期アラシゴトが穏やかで、
あれだけ毎日未読がたまってたLINEもすっごく静かで。

智もラジオでいい時間を過ごせてるみたいなことを言ってて、
あたしゃ本当幸せだわ~(*´∇`*)
今日はプレゾンに来てたみたいでー♪

年末ギリギリまで本当によく働いたもんねーお疲れ様。


年末と言えば、しつこいけど大晦日になったインフルエンザ。
これが本当にワタクシの今までのキツかったリストの5本の指に入るぐらいの勢いなんだけど。
いや、でもあんまり病気にならないから5本もないけど( ̄o ̄;)ボソッ

大晦日にね、
ふらふらで布団に入って、
エラすぎて眠ることもできず、ただ痛みに耐えてたんだけど、

頭を脈拍のドキドキっていうのと同時にとんかちで殴られているような痛みと、
それプラス、下半身の筋肉の痛みがものすごくてねー。

救急でもらった薬はインフルエンザに効くだけの薬で、
熱を下げる薬は飲まない方が長引かないからってもらってなかったのよ。
もちろん頭痛薬もね。

で、年が明けました。
熱は徐々に下がってたけど、頭と下半身の痛みだけは消えず。

これはもうキツすぎるから鎮痛剤飲んだろって思って。

救急箱のとこまではって行って、
バファリンかイブを飲もうと思って。
なんでかわからんけどイブを飲んだのよ。

痛みは急激にはやわらがなかったけど、
下半身の痛みだけはちょっと楽になったかなー。

頭痛は5日後ぐらいに再度近くの病院へ行って薬もらいに行ったぐらいだから、
頭痛だけはずーっとおさまらなかったんだけど。


後々調べて見たら、
イブはOKだけど、
バファリンは危険だったみたい( ̄Д ̄;) ガーン

インフルエンザ脳症というのにかかってしまうそうで…。
あ、子供はどちらもあんまりよくないみたい。

医者に処方されていない薬をむやみに飲むのはダメだって言うけど、
本当にキツイ時って藁をもすがる思いだもんね。

でもやっぱりね、あんまりいかんみたいだけどね…(;´Д`A ```
それだけワタクシもキツかったということで。

今後何が起こるかわからないので、
是非是非参考にしてくだされ~<(_ _)>

ちなみにワタクシ、きちんと予防接種もしましたよ!!Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

いまだにまだせき込んだり鼻水が止まらなかったり、
頭痛がしたりするぐらいだからねー。
高熱出すと後ひくわー。
早く完全復活したいな…(T-T)

それなのに地獄の3連勤、今日は2日目…
あと1日…ガンバロ…はぁ~イヤだーーーーー>┼○ バタッ

明日もFUNKYで行こう!!

  1. ワタクシゴト。
  2. | comment:4




来ちゃった( ̄▽ ̄) ニヤ :: 2015/01/20(Tue)
昨日言ってたこれ( ̄▽ ̄) ニヤ

attachment00_201501202222540d3.jpg

今日やっときたわー約1ヶ月待ったぜー修造(* ̄▽ ̄*)ノ"

ペラペラめくって読んでみると、
いいこと書いてあるわ~さすが修造だわー。
翔ちゃんも持ってたりしてー( ̄▽ ̄) ニヤ

本当にね、日々精神的にも肉体的にも弱ってるから、
こういうのをぽっちしちゃうんだよな(^^ゞ
何かにすがりたいんだなーきっと。
なんかこう、どっかに逃げ道が欲しいって最近本当思う…。

病んどるわー間違いなく病みだわーこれ( ̄Д ̄;) ガーン


そんなこんなで、
さっきからずっとスマ友さんと話してるんだけど、

「スマヲタは嵐NGな人が多いですよー」

なんて別に聞きたくもない情報を教えてくれちゃったりしちゃったりして。
無駄にイラッとしてたら、

「私は別に全然なんとも思わないよー」

って、東方神起とSMAPのかけもちの人に言われたわ(;´Д`A ```

だから私、

「私の周りの嵐ファンに、SMAPNGなんて人、誰もいませんよー。
私の周りはいい方ばかりで本当に幸せですー」

って送ってやった(" ̄д ̄)けっ!

ま、でも話してると別に悪い人でもないから、
今度DVDでも見て盛り上がりましょーみたいな感じになったんだけど。

なんかでもその人も今ちょっと病んでて、

「チケットゴトだとすごく連絡を密にするのに、
それが終わったらぱったりで、なんだかなーって思う」

って言ってた…。

これはあるよね、どこのファンでもね。
ま、ワタクシの周りには誰ひとりいないけどねー幸せやなーワシ(*/∇\*)キャ

本当に今、穏やか~で幸せ~なプライベートなのに、
仕事だけが嫌だーイヤだイヤだイヤだーーーーー>┼○ バタッ

なんかうちの近所、4件ぐらいコンビニが新しく建つんだけど、
もうコンビニでいいから行ったろっかなー。
ローソンとセブンイレブンがあるんだけど、
やっぱりローソンだよねー奥さんщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

そうそう、近所のローソンに、
どうも嵐ファンのパートさんがいる…。
だってーピアスに死神くんがいたもーん。
前は嵐マークだったー青の。
完全に智病だわ( ̄▽ ̄) ニヤ

やっぱり隣の市は多いなー。
リアルな友達には一切いないんだけど>┼○ バタッ

明日もFUNKYで行こう!!

  1. ワタクシゴト。
  2. | comment:3




できないよー!! :: 2015/01/15(Thu)
40978897.jpg

こんなの絶対、ぜーったい簡単じゃないよー( ̄Д ̄;)

いつも残念な児嶋さんも( ̄▽ ̄) ニヤ
こればっかりはすごい!!

体幹がどうのこうの言ってたけど、
体幹と言ったら智だわー。
体の軸とかそういうことでしょ?

はぁ~何をやらせても簡単にやっちゃうから本当かっこええわぁ(*/∇\*)キャ

今日は白を基調にしてた嵐チームだったけど、
まー本当にねー、
白がほんとに似合うこと!!

そしてワタクシ、いつもVSでじーっと見るのは[影]ω ̄)ジーーー
靴!!

今日もこのナイキの靴、かわいいー(*^^*)ポッ
よく似合ってるなあ…。


はぁ~一度でいいから番協行ってみたいわー。
火曜日でしょー厳しいなあ…地方組は。

火曜日が祝日とかだったらいいんだろうけど、
そうなるとまた倍率が上がって当たらんしなー。

こうなったら関東に住むか…(ハイ、無理)

でもね、次男も巨人が好きで、

「オレ、東京に住んで、たくさん東京ドーム行きたい」

って言ってるから、そうか、そんならまず東京の大学目指してみようかと、
小学2年生に言っておいた( ̄▽ ̄) ニヤ(ハイ、バカ)

「母ちゃん、月1回そっちに行くわ」

って半分マジな顔で言ったら、

「いいよ」

なんて言うとこがまだ小学2年生だな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

いやでも本当、
関東は本当に憧れる…。

二十歳前ぐらいの時、本当に行こうかと思った時期もあったなあ…若かったー。

とりあえず、ま、次男に淡い期待をしておこう…(当面の夢にしとこ)


明日は休みだーやったーヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

なんか杏ちゃんのCMだったかなー。

「予定のない休日は憂鬱だった」

っていう感じのCMがあって。

それにいつもワシ、

「全然憂鬱じゃないわ~」

って答えてる( ̄▽ ̄) ニヤ

もちろん予定ぎゅうぎゅう、
分刻みな休日も大好きだけどねー(ハイ、極端)

何にも予定のない休日、全然楽しいぜー!!
…って言っても、DVD見てニヤニヤして
二時間ドラマ見てあっという間に終わるってのが多いけどね(^^ゞ


ま、明日もそんな感じでしょう( ̄▽ ̄) ニヤ


明日もFUNKYで行こう!!

  1. 木曜日。
  2. | comment:0




インフルエンザの爪痕。 :: 2015/01/14(Wed)
そんなこんなでSMAPライブも無事参戦できて、
抜け殻な今日この頃…。

その前に大晦日にかかったインフルエンザの爪痕がいまだに尾を引っ張ってて。

まあね、咳や鼻水は想定内ですわ、ええ。
アラフォーが高熱出すと、そりゃ簡単に治らんわい。

今日は久々に6時間働いたら、頭痛が襲ってきてしまったわい( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

でもね、一番自分自身がおかしいのはねー、

コーヒーが飲めん( ̄Д ̄;) ガーン

ワタクシ、思い返せば1日4杯は必ず飲んでたコーヒー人間。
それが今、コーヒーの匂いがなんかダメになっちゃって…。
気持ち悪くなっちゃうの。

そんでコーヒーの代わりに飲んでるのが
なんとまあ少女のようなレモンティ( ̄▽ ̄) ニヤ

レモンティを1日4杯以上飲んでる…。
今も飲んでる…(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク

今年に入ってコーヒー飲んでないんだよーびっくり。
ちなみにビールも飲んでない…これは飲みたい…でもまだなんとなく飲めない…。

ああ、にっくきインフルエンザ…Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

本当に健康って素晴らしいな…。
こんな普通のことができなかったんだから。
ヤバいと思ったら無理しちゃあかんなー。
現状維持って思ったよりも難しいものだな…。


アラシゴトも昨日シングルの予約があって、
ちょっとバタバタしたけど、
基本落ち着いててなんだか穏やかーな時期到来ですなー。

この時期が一番平和で楽しいのかもねー。
春が来るとまたバタバタするのかなあ。
今年はどんなことが待ち受けているのか…。
ハラハラドキドキ…o(;-_-;)oドキドキ

ま、でもそれもね、楽しいし、幸せな事ですわなー。

その前にハワイとデジタリアンのDVD発売ですな!
早くハワイのピカンチと、
デジタリアンのTRAPが見たいー(*/∇\*)キャ

なんだかものすごく昔のような感じだわー。

そうそう、
インフルエンザでうなされてる時、
頭の中、
ずーーーーーーっとTRAPが流れてて、

THE 頭痛ソングでしたわ(;´Д`A ```

いや本当、もうあのトンカチで殴られてるような頭痛は二度と二度と!!
勘弁してください<(_ _)>

はぁ~まだ初詣も行ってないわー( ̄Д ̄;) ガーン
今年はおみくじひいてやろー( ̄▽ ̄) ニヤ


明日もFUNKYで行こう!!

  1. ワタクシゴト。
  2. | comment:2




オーラスってすげーな。 :: 2015/01/13(Tue)
SMAPゴトですー。
興味のない方はスルーでお願いしま~す♪



----------------------

昨日、名古屋オーラス、行ってきました(T-T)

元々ファンクラブ枠では落選してたのに、
奇跡のセブン枠当選で、
どんだけの倍率をくぐりぬけたのか知らんけど(^^ゞ
18年ぶりのライブで、
SMAPが呼んでくれたんだと思って、幸せを噛みしめて入りました。

席はどんだけ天上やら見切れやらだと思ったら、
案外そうでもなく。
外野の中段。
メインステージの真横で円陣の声もバッチリ聞こえたー!


PM4:00 スタート!

オーラスということで、
なんかもう2日前に入った時とは違う何とも言えない雰囲気で。

一緒に入ったスマ友さんが、

「本当に終わっちゃうね…」

ってウルウルしながら言うから、もう感極まっちゃって、
シャレオツっていう3曲目だったかな?
ポップな元気な曲なのにすでに涙がじんわり(T-T)

オーラスってこんなに1曲1曲が大切で、
1曲1曲どんどん終わっていくっていう切なさがものすごくて、
とにかくドーム内がものすごい盛り上がりで圧倒されたなあ。

シングルを選ぶコーナーも、
ワタクシがバリバリの頃の曲、負けるなBabyで、
いやーすごいね、
完璧に歌えるもんね(笑)

ゲストもさすがオーラス、タモさんだった( ̄▽ ̄) ニヤ
どんないいこと聞きたかったなー。

曲はどんどん終わっていき、
アンコール前のTop of The World。
この曲はホンっとにかっこいい!
5万人が全員拳を上げてひとつになる!
もう泣けて泣けて(T-T)

嵐は毎回5人1人ずつ挨拶してくれるけど、
SMAPはオーラスしか最後挨拶がないんだけど、

ヤバいわー挨拶ヤバいわー号(┳◇┳)泣

中居くんが

「森くんが抜けてドームツアーが始まって、
オーラスが名古屋だというのははじめてでした」


…そうか。

私、森くんが抜けてからはじめてのSMAPライブだったんだよ…。
ドームツアー、5人のSMAPを生で見るのははじめてだった…。
それが名古屋オーラスって…

中居くんはめちゃくちゃなことばっかり言ってるけど(^^ゞ
要所要所でものすごいSMAP愛を感じることを言うんだよ。
もうそれがヤバくてヤバくて…

中居くんも本当にずっとずっと変わってないなって思った…。



拓哉。

「こんなこというのはよくないかもしれないけれど、
今まで何度も投げ出したい、やめちゃおっかなって思ったことがあった」


この前のブログで拓哉は鋼の心臓だって書いたけど、

…違うんだよね。
やっぱり拓哉だって普通の人間なんだよ。

傷ついたり壁にぶち当たったり、
投げ出したくなることもある。

普段弱音を吐かない拓哉が、
ファンの前だけには弱いとこを出してくれる。

やっぱりライブは特別なんだよなー拓哉にとっても。


もうさー、
なんでだろうなあ。
本当とめどなく涙が溢れてしょうがないんだよー。

ふっと我に返って周りを見たら、


前も後ろも横もみんな泣いてたー>┼○ バタッ


ほんっとに本当にあったかくてあったかくて素敵な空間だったなあ…。


そして曲は「どうか届きますように」

つよぽんのソロ、

「泣きたい時もあるだろう
つらい時だってあるだろう
見失いそうな夜は
夜空見上げ星に願いを」


号(┳◇┳)泣


泣いて泣いて泣きじゃくったあとは、
DVDで見たことあるー
シャンパンファイトー!!

いやーすごいわー。
なんなんだろ、あのグループは(笑)

あんなに泣かせたのに、今度は腹抱えて笑かせてくれる(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

だってさー、
コントのコーナー。

吾郎ちゃん、CCBゴローを前のツアーからずーーーっとやってるんだけど(≧m≦)ぷっ!

B3HTb.jpg
↑コイツね(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

ファンのみんなのあおりがさ、

「CCB!CCB!」


だよ!!

だって、SMAPのコンサートなのにCCBってー_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
メンバーには「ピンクのめがね」とか言われてるし(≧m≦)ぷっ!

また2年後のライブもCCBでいくんかな(笑)


長い長いとは聞いていたけど、
気が付いたら4時間半の公演でございました<(_ _)>

でも本当にあっという間だったー中居くんは死にそうだったけど(笑)

18年ぶりのSMAP、本当に本当に幸せいっぱいもらいましたーありがとう!!

attachment00_20150113225044775.jpg

スマ友さんにもらっちゃったー(*/∇\*)キャ


---------------------------------


そんなこんなで今日は嵐の新曲の予約ー。
今日は休みだったからバッチリ店頭予約OK!!
やっぱりワタクシの予想通り火曜日だったね( ̄▽ ̄) ニヤ

はぁ~現実だなー。
現実が押し寄せてくる…(T-T)
でもやっと健康が帰ってきたーそれだけでありがたや~~。

明日もFUNKYで行こう!!


拍手コメントー。

ともさんへ。

遅くなりましてごめんなさいー<(_ _)>
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますー!
本当に健康第一、家族も健康、
じゃないとアラシゴトもできないですもんねー♪

またモーニング行きましょうねー☆


アスカさんへ。

アスカさんも体調悪かったんですね(T-T)
でもお互い間に合ってよかったですねー♪

涙が出てしまう気持ち、すごくわかります。
あっという間に現実に押し戻される辛さ…。
待ったなしですもんね、現実って。
でもまた元気に会いに行きましょう。
ちょっとそれまでまたがんばりましょうね。
私も一緒ですからね♪

  1. スマゴト。
  2. | comment:0




Sakura…サクラ…さくら…( ̄▽ ̄) ニヤ :: 2015/01/11(Sun)
突如昼間に舞い込んできたニューシングル発売の情報。

題名が…なんと…


Sakura…


だと…( ̄▽ ̄) ニヤ


生田くんと小栗くんのドラマの主題歌だと…(*´∇`*)


いやーこれいいねーサクラ~

だってさー、
なにがいいってさ、
智ラジオとかで

「さくら~さくら~」

って呼ばれるよねーきっとщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

それが一番今妄想しながら萌えるがな(ハイ、バカ)


…ま、でもね、
さくらってね、
うちの犬の、もうだいぶお歳のうちのわんこの名前なんだけどね(^^ゞ

本名はいたって古風なフツーの名前だから。
だからそれがどうしたって感じなんだけど、

やっぱりラジオで呼ばれたいよねー(意味不明( ̄▽ ̄) ニヤ)

なにはともあれ楽しみ楽しみ♪
また突然予約が始まるからねー。
いつも火曜日のようなイメージだけど、
今回はどうかな~。

申し訳ないけどドラマは全然ノーマークだったから(^^ゞ
ちゃんと見ようと思いますー。


a day.

attachment_20150111231434e8f.jpg
昨日はSMAPライブでした~~~♪

いやーーーーーーー

もうねーーーー



近かったーーーー>┼○ バタッ



それこそ本当に↑18年前のレインボーホールを思い出したわ。
ほんっとによく見えた!

メインステージはそれほどでもなかったけど、
センターステージがもう真横で、
もう5人とも汗まで見えたー!

積年の思いで
いつかダンスする智の汗が飛び散るのが見える位置で見たいと思っているけれども、

それを昨日、SMAPで思い叶ってもうた(^^ゞ

拓哉のケツが42歳のケツとは思えないぐらいプリっとしてて、
やっぱりすげーなって思った…( ̄▽ ̄) ニヤ

でも本当、昨日、拓哉を久々に間近で見て、
本当にこの人は鋼の心臓を持ってるんだなあって思った…。

いろんなこと言われて、バッシングも多いけど、
木村拓哉を貫き通してる。
だってデビュー当時から全然変わってないもんね、あのスタイル。
本当にぶれないもん。
すげーなって思う…強いなって。

約4時間、みっちりおじさんたち、近くで見てても全然動きが鈍ることなく、
全うしてたよ…本当にカッコよかったなー。

お正月バージョンの曲とかも増えたり、
映像も紅白とかCDTVの映像も入れたりとか、
本当に盛りだくさんだったわーすごいサービス精神旺盛。

トークもおもしろいしねー。
中居くんのウォシュレット話に後ろのおばちゃん爆笑してせき込んでたわ(≧m≦)ぷっ!

そうそう、
相変わらずのお姉さまばかりの周りで(^^ゞ
前の席の人なんて、杖ついて来てたよーいやーすごいわー。
ワタクシもあんな風になりたいわ( ̄▽ ̄) ニヤ

ライブが終わって周りが一斉に携帯を開いたんだけど、
ガラケーばかりのお姉さまばかりだったわ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

本当に楽しくてお腹いっぱいの4時間…
明日はオーラスだけど一体何時間行くんだろ…
明日は外野の上のほーだからね、
ブーツはやめてスニーカーで行こうと思います…きっと長いから(^^ゞ

体調も不安があったけど、
全然大丈夫でしたわー途中せき込んだけど(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ


attachment00_20150111231434021.jpg

今回は集めん!!…とかいいつつ、
やっぱり集めてしまったー(;´Д`A ```
ジャニーの手のひらの上で転がされとるわいー(^^ゞ


明日も楽しむぜーーーぃ!
明日もFUNKYで行こう!!

  1. CD・DVD。
  2. | comment:2



次のページ