FC2ブログ

FUNKY!!

今あることを頑張れないやつが 何を頑張れんだ!!




ワクワク學校 in 東京 その2。 :: 2014/06/30(Mon)
JUGEMテーマ:
 
つづきー。

そんなこんなでゼイゼイ言いながら、
汗だくで始まった11時の部(^^ゞ

当たり前だけど、そんなこと知らんわって感じで
嵐さんはみーんなステキに出てきたわ~ん♪

外野だったけど、そんなに見にくいこともなく、
双眼鏡でうちの智をのぞき見すると…

今日も相変わらずの素敵さ(*/∇\*)キャ

あのねー、なんだろ…
席が回転する前はちょうど横顔がバッチリ見えてたんだけど、
あの鼻筋の美しいライン!!
そして髪型のあのサイドの美しい流れ!!( ̄▽ ̄) ニヤ

そこにいてくれるだけの幸せだわ~~。


授業の中では、
Jの授業でニノの誕生日会をしたー。
ニノの誕生日会は2度目だな( ̄▽ ̄) ニヤ
何度立ち合ってもいいもんだわ♪


あと智の授業の作文。
今日は翔ちゃんに宛てた内容だったんだけど、

2005年の舞台の時、
楽屋が一緒で、
ずーーーっと一緒にいたねって作文を書いてて。

食べるものもよくかぶったりしてたねーって。
シャンプーも翔ちゃんのを借りてたけど、
翔ちゃんは何も言わず使わせてくれたって。

とにかくいつも一緒だったねっていう作文だったんだけど、

「トイレがひとつだったから、
トイレ入ってる時は別々だったから、あんまり会わなかったね」

って翔ちゃんが言ってたんだけど…


…(゜Д゜) ハア??


そんな長いことトイレ入るの??
なんか無理矢理じゃね?言ってることが…

もうそういうのがリアルで怖いわー
でも完敗だぜー櫻井ー>┼○ バタッ


そして最後。
お待ちかねのフロートタイム。

これがねー外野は恐ろしいんだよー。
メンバーが前を通らないゾーンがあるんだよー。

ひとつのフロートは通るんだけど、
もうひとつは通らないの。

だからメンバー半分通らないゾーンがあるんだよー>┼○ バタッ


これはもう当日しかわからなくて、
いろいろ調べたけどわからなくて、

智はワタクシの前を果たして通ってくれるのかーヒヤヒヤ…


…結論…


うちの智…

ワタクシの前を…


通り…




ましたーーーーー


号(┳◇┳)泣


11列目だったのでいやーもうよく見えたわ~~~(*/∇\*)キャ

しかも!!通り過ぎてもう一個のフロートとくっついて、
円陣組む前、

さて、双眼鏡でのぞこうかと思ったら、


ぱっ!!と振り返ったのよーこっち見たのーーーー>┼○ バタッ
ほんで手を振ってくれたのー号(┳◇┳)泣


もうワタクシ、あれだけではるばる東京へ行った甲斐があったなあと、
胸熱だったわ…(お前を見たわけじゃないけどな)


そんなこんなで無事授業も終了。
規制退場で外へ出ると…


…動けまへん!!(;´Д`A ```


東京ドームっていつももみくちゃなんだよー。
あれ、なんとかしてくれんかなー。


命からがら水道橋駅へたどり着き>┼○ バタッ
神田へレッツゴー...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

お弁当を作ってくれたSさんや、お友達みんなでアラフェス観賞会ー♪

その間、ものすごい豪雨があったらしく、
カラオケ屋にいたワタクシたちは難を逃れたー。

やっぱり東京、最近おかしいなあ…。


そしてそして夜は飲みかーい!!



カンパ~~~イ!!幸せや~~~ありがとーーー(T-T)


みっちり遊んだつもりだったのに、
あっという間に地元へ帰る時間になり、
関東のお友達とは泣きながらバイバイ…

本当にたくさんたくさん幸せをありがとう。
感謝でいっぱいです。
いつもお世話になりっぱなしでごめんね。
今度は必ず名古屋に来てねー。



最終の新幹線で爆睡して帰りました…。
はぁ~楽しかったー!!




今回もまたたくさん頂いてしまったー(T-T)
ありがとー♪



Sさんに作ってもらった世界一弁当!!
サイコー!!
ホントに世界一やーーー!!


そして昨日は17:00の部ででっかいお知らせがあって。
ほっとしたけれども
また気が休まらなくなるなー。
でも嬉しいなあ…
どうかまた会えますように…。



 a day.



嵐カラーのペチュニア、無事咲きました~~♪
…ちょっとわかりづらいかな?
緑は葉っぱと言うことで( ̄ー ̄; ヒヤリ


明日もいい天気!布団干そう!
がんばろーー。


明日もFUNKYで行こう!!

スポンサーサイト



  1. イベント。
  2. | trackback:0
  3. | comment:8




ワクワク學校 in 東京 その1。 :: 2014/06/30(Mon)
JUGEMテーマ:
 
ワクワク學校 in 東京、
6/29 AM11:00の部、
入学してきました~~♪

朝早い新幹線に乗り込むと、
なーんとまあ!
同じ市内のお友達と偶然同じ車両で出会っちゃってー♪
娘ちゃんと一緒に登校で。

いやーびっくりしたー。
時間も車両も一緒ってすごい偶然だわー!
悪いことはできませんな( ̄▽ ̄) ニヤ


そんなこんなでスムーズに東京到着。
そしてあっという間にドーム到着。
AM9:00前だったかなー。

まずはドームの横のデニーズで2年ぶりの再会!
お友達のyさんとモーニングぅ~~♪

yさんも娘ちゃんと登校で、
娘ちゃんとはまだ彼女が5年生ぐらいだったかなー。
一度会ったことがあったんだけど、
もう少年のようなかっこいい少女だったのがー!

高校3年生になって、可愛い制服着て、
髪も長くて、
本当に可愛い娘ちゃんに成長してたー(T-T)

くぅ~~おばちゃん、
遠い親戚のばばあな感じで嬉しかったわー(涙)
今度会う時は嫁に行ってたらどうしよー嫌だよーなんとなく( ̄▽ ̄) ニヤ


入学の時間が迫ってきて、
マシンガントーク中だったけど中断して(笑)
yさんとバイバイ。
二年ぶりなのにそんな感じしなかったなー。
相変わらず若々しい姐さんだったわー。
すげーパワーもらったなあ。

本当にありがとねー。
また近々会おうね~~♪


ここまではいつも何かを起こすワタクシもとーってもスムーズ♪
さて、ドームに入ろうとチケットを切り、中に入り、

ここでお友達のSさんに必ず会わなきゃいけなくて。

なぜかというと!
Sさんにお弁当を作ってもらっちゃったのー>┼○ バタッ
もうなんてワタクシって恵まれてるんだろ…。

ドームに入ったのがAM10:35ぐらいだったかなー。

「入ったよ~」

ってLINEしたら、

「○○ゲートまで来れる~~?」

「了解ー!」

なんてやりとりして、
○○ゲートまで向かおうとしたんだけど、

あとでわかったことなんだけど、
私たちのゲートと、
Sさんのゲートが真逆だった!!

おまけに途中上がったり下がったりしてやっとたどり着いたのが開校10分前。

Sさんにはすぐに会えて、お弁当を受け取って、
ソッコーまた来た道を戻って、
ゲートをくぐって、チケットの席番号見て、
必死に自分の番号を探すんだけど…


ないないなーい!!

番号が全然ないーーー( ̄Д ̄;) ガーン


それが開校5分前。

席を探しながらまわりを見ると、

「あれー外野(ワタクシレフト外野席だった)ってこんなに低くて近かったっけ~?」




違う!!
ここ内野のめっちゃいい席やー( ̄Д ̄;) ガーン



またまたゲートを出て、
外野の方へ通路をダッシュε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!


スタッフのお姉さんに案内されて、
なんとか外野席が分かり(^^ゞ
ひーこらひーこら言いながらやーーーっとたどり着いたのがぴったりAM11:00>┼○ バタッ

席に座った途端にメンバーが

「やっほーーーーー!!」

って言ってた(^^ゞ

いやーもうやっぱりやらかしたわー(;´Д`A ```

一緒に命からがら走らせてしまったKさん。
重ね重ねすみません…<(_ _)>


…つづく。




  1. イベント。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




ワクワク學校東京校開校!! :: 2014/06/28(Sat)
JUGEMテーマ:
 
今日からいよいよ東京がスタート。
いや~あっという間だったねえ…早いね~月日が。

先ほど無事終了の声が聞こえてほっとしたけれど、
ちょっとネタばれを読んでみたら、
あら、智の授業、ちょっと大阪と変わってるみたいで。

あれ結構おもしろかったんだけどなー変顔( ̄▽ ̄) ニヤ
でも逆にどんな風に変わってるのか楽しみだなあ。

あと、何?
マンガ喫茶デビュー??

ドリンクバーとか本がいっぱいとか、
なんとも一般市民にはフツーのことにえらく感動してたらしいねー(^^ゞ

やっぱりアイドルなんだなー。
ぼーっとしてる顔見てると、忘れがちだけど(ハイ、暴言)

ま、そういうところがいいんだけどね~(結局何しててもいい)


でもやっぱり一番ドキドキするのが明日の17:00の部だよねー。
なにか発表がありそな…。
パブリックビューイングもあるし、
いろいろ考えてしまいますわなー。

ワタクシはその前の11:00の部ですわー。
がんばりまーす!


そんなこんなで今日は仕事行ってきたんだけど、
地獄のまぐろ解体ショー>┼○ バタッ

お偉いさんが朝から6人もゾロゾロ…
ものすごい威圧感ですわ…(-ω-;)

でもまぐろの解体っておもしろい!
お客さんと一緒になって凝視しちゃったわ[影]ω ̄)ジーーー

でもあんな50キロ近くあるまぐろは、
いくら智でもさばけんわーきっとねー( ̄▽ ̄) ニヤ
やっぱりきちんと修行しないとねー。

はぁ~釣り行きたい~~
せっかく竿買ったのに全然使ってないわーあかんー。

智も行けたって言ってたしねー。
死神くんの打ち上げの前に(≧m≦)ぷっ!

来月は行けそうだわ~~。
夏休み入っちゃうとなかなか難しいから、
絶対行きたいーーー...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

…とその前に、
明日はAM4:30起き~♪
たくさんお友達に会えそうだし、全力で楽しんできまーす。

Twitterでちょこちょこつぶやくかもなので、
また見てやってくださいね~。

Twitter Seals


ツイッターシール

では、行ってきま~す♪

明日もFUNKYで行こう!!

  1. イベント。
  2. | trackback:0
  3. | comment:2




クラフトフェア。 :: 2014/06/27(Fri)
JUGEMテーマ:
 
今日は名古屋の某所で開催された、
「クラフトフェア」に釣り師匠と行ってきました~~♪

行く前の車の中から、

「ものすごい人だから、ハンパないから」

ってずーーーっと言ってるから、


いやいやいや~~
あたい、アラシゴトで慣れてますねん~~なんて
あまーく見ておりました…ええ、本当にね。


そしたら!!
吹上ホールっていう、だだっ広いホールでやったんだけど、
いや本当でっかい立派なホールだよ。

そこにたくさんのクラフトの業者が来て、
安く販売したり、
いろんな作品を体験できたりするんだけど、

…動けません( ̄Д ̄;)


例えて言えばラッシュの地下鉄東山線>┼○ バタッ(地元の人はわかるはず( ̄▽ ̄) ニヤ)

しかもおばちゃん…いやいや、ちょっとお歳の上のお姉さま方が、
まーずうずうしいったらありゃしねー。

どかんどかんぶつかってきても、
我が道をいくお姉さま方ばかりで、
イラつくわ疲れるわ…

いろんな体験ものがいっぱいあって、
わ~~やりたいなあ~と思うともう長蛇の列( ̄Д ̄;) ガーン

がま口講習会とかめっちゃやりたかったー。
あとオリジナルスタンプ作れたりとか、
ハンダゴテとか。

いやーもう無理でしょーあれ。
何なの?どこからあんなに人が湧いてくるのやら…(T-T)

かわいい生地とかあったんだけど、
その店のレジがもう全然動かなくてものすごい行列だし>┼○ バタッ



結局これだけしか買えんかったわい(T-T)
でもレースとかやっぱり超安かったねー。



釣り師匠ともみくちゃになりながら、
命からがらホールを後にして、
お腹ペコペコでランチー♪



パン食べ放題だったー♪

そうそう、釣り師匠が「死神くん」にハマっちゃって、
めっちゃ語ったわ~~。

どの話がよかった?って聞いても、
それぞれよくて全然選べない~って言ってた( ̄▽ ̄) ニヤ

そうやろそうやろ~~そりゃそうだよ~~(*´∇`*)

「オープニングで上から人間界を見下ろしてる死神くんの表情だけで萌える」

って言ったらそれは理解してもらえなかったわ(ハイ、変態の域)


でねー、
すっごく難しい質問をされた。

「嵐さんの中で、一番演技がうまいのは誰だと思うの?」

って…

もちろん智は大ひいきだけど( ̄▽ ̄) ニヤ
演技に関しては結構冷静に見てて、

それぞれみんないいんだよねー。
誰が一番なんて決められない。

やっぱり好みの問題もあるしねー。
でもワタクシ結構みんな好きだなあ、それぞれ。

でもその中でメンバーの好きなドラマはそれぞれあるかなー。
これもきっとそれぞれその人の好みだよねー。

そうかー、
演じることに関してはメンバー同士を比べたことはないのかもしれないな。

なのでぜんっぜん答えられなかった(^^ゞ

結局ワタクシ、嵐病( ̄▽ ̄) ニヤ


 a day.



昨晩は定例?コメダ会~~♪
でも昨日はカラオケ屋に夜な夜な詰めておりました~( ̄▽ ̄) ニヤ

で、この↑ポテト、
達人がクーポン券を持っててくれて、
無料で頂けたのー!!しかもすごい量!!
そしてうまかったー(*´∇`*)

いや本当、
ご近所に嵐病さんがいて、ワタクシ本当幸せですわ(T-T)
本当に出会えなかったんだけど、
近くにこんなにいたんだなあと、
嵐さんってやっぱり偉大だなあ。



懲りずにまたあれを作ろうとしておりますが、
果たして日曜日までに持って行けるのかっ?!!


はぁーその前に明日はいつもより地獄の仕事…。
解体ショーなんだってーでっかいまぐろの。

はりきったお偉いさんがめっちゃ来るわー。
朝からめちゃくちゃうるせーぞ…
怒鳴りまくるんやろうなあ…
(ノ_-;)ハア…

まぐろの解体、
智がやればいいのに( ̄▽ ̄) ニヤ

あ、明日からワクワクだー♪
楽しみだね~♪


明日もFUNKYで行こう!!

  1. ワタクシゴト。
  2. | trackback:0
  3. | comment:4




ヤキニク?? :: 2014/06/25(Wed)
JUGEMテーマ:
 
あかんなーあかん…
疲れとるなー>┼○ バタッ

翔ちゃんのアラフェスのソロ、
Hip Pop Boogie。

2008年の国立にも入ってて、
結構好きなソロ曲なんだけど、

2008年の時は思わなかったのに、
この前出たアラフェス。

要所要所で

「ヤキニク」

って聞こえない??( ̄Д ̄;) ガーン


…あかん…疲れとるわ…
QPコーワゴールドもそりゃいるわな…



そうそう!
昨日Twitterでリツイートされてきて知ったんだけど、

広島東洋CARPの大瀬良投手が、
智のことを絶賛してる記事があったんだけど。

…実はワタクシ、
野球好きなんだけど、
中ではCARPファン( ̄▽ ̄) ニヤ

しやがれでもやってたけど、
すっげー若い頃、
ちゃんとユニフォーム着てスクワット応援、やってました(カミングアウト)

大瀬良投手は今年入ったルーキー投手なんだけど、
Twitterもやっててフォローさせてもらってるんだけど、

彼は本当にねー胸熱なんだわ…。

弟さんがね、
障害があるんだけど、
すごく可愛がっててね。

昔、大瀬良投手が少年野球かリトルリーグの試合に出てる頃、
その弟さんがよく見に来ていたみたいで。

ある日ご両親が大瀬良投手に、

「○○(弟さん)連れてきて、やっぱりちょっと恥ずかしくない??」

って思いきって聞いてみたんだって。
そしたら


「なんで??俺の弟でしょ?」


くぅーーーええ兄ちゃんや~~~(T-T)

弟さんもお兄ちゃんの試合を楽しみにしてるみたいで、
弟さん、やっぱり強い何かを持っているみたいで、
ここぞという時は力をもらってるって言ってたなー。


これ、去年のドラフトの時、中居くんの番組でやってたんだけど、
もうみんなボロボロに泣いてたなー。

心から応援したくなるピッチャーだなあって思った。

そんな彼が智をリスペクトしてるなんて、
もうこれ本当この繋がりがすごすぎて嬉しかったなあ。


CARPと言えば、
嵐さんが真夜中の嵐をやってる時、
智がCARPファンの集まる飲み屋に行って大騒ぎするっての、あったよね??

あれね、リアルで見てたもん!
ほら、CARP女子だったから、ワタクシが(^^ゞ

爆笑してたの覚えてるけど、
どうしてファンにならなかったんだろうねー。
はぁ~情けない>┼○ バタッ


あ、でもさ、
ワタクシ、智のダンスがすごーく好きなんだけど、

ちょっといろいろネットサーフィンしてたら、


「KTKの時の大町シンメを見てない人に、智のダンスを語らないでほしい」


...見てない( ̄o ̄;)ボソッ


そうかー。
ワタクシみたいな新参者はあかんのだなー。
困ったなあ。
でも好きなんだよな~。

でも言ってる意味はすげーわかるなあ…

時が戻ったらいいのに。
せめて真夜中の嵐ぐらいにでも戻らんかなー(T-T)


ってまたすぐひねくれるからー( ̄▽ ̄) ニヤ
しょうがないよねーわかっちゃいるさ~~。
ひねくれるし変態だし、自分でも困ったもんだなー。

がんばろー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


明日もFUNKYで行こう!!

  1. CD・DVD。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




初心に戻ってみる。 :: 2014/06/24(Tue)
JUGEMテーマ:
 
パソコンの方、テンプレート変えてみたー。
いろいろ調節が難しかったけど、
自分では満足。

嵐さん、すごい速さで走って行っちゃうけど、
すっげー後ろの方でも
なんとか着いていきたいのだけど、

ちょっと悲しくなってしまうことも最近多々で。

でもやっぱりそうは言っても気持ち的には近くにいてくれるような。

何とも複雑なような、
それでいて自分の中ではすげー満たされているような。

うーん…
これも乙女心の一環なのか(意味不明)

そんな心情も込めて、
この画像を加工して使うことに決めたー。

ワタクシ、むか~し昔のその昔、
ホームページとか作ったことがあって。
で、ちょっとタグとか覚えたのよ。

それをちょーっとだけ生かせてみたー。
ほんのちょっとしかもう分からんけど。

どっちかというと理数系なのよ~( ̄▽ ̄) ニヤ
家の配線とかは全部ワタクシがやるのよ~~。

前にニノが、

「女の子がさらさらーっと配線とかやったらちょっとひく」

ってみたいなこと言ってたけど、

ひいておくれひいておくれ~~щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ


そんなこんなで?

今日、職場に新人のパートさんが入ってきて、
朝からずーっと先生をやっていたんだけど、

人に教えるということがほんっとにワタクシ苦手( ̄Д ̄;)

もうねーいつもより3倍疲れたー>┼○ バタッ


前にもバイトの男の子とかの先生をちらほらやったことあるんだけど、
うまくこう伝えられないんだけど、

今日のパートさんもだけど呑み込みの早い人ばかりに大体先生やらされるから、
これだけは助かるー。

なんていうのか、
言語力って言うの?
言葉足らずというか。
そこをうまくくみ取ってくれる人はワタクシが教えても育ってくれるわ( ̄▽ ̄) ニヤ


そんなこんなで帰りの車の中で、
なんとなーく自分が新人だった頃を思い出したんだけど、

頭の中に急に「感謝カンゲキ」が流れて、
↓これがぶわっと頭の中に出てきたー。




…これ本当何度見てもええなー(T-T)


ワタクシ10周年の頃から本格的に嵐さんにのめりこんでいったので、
このDVDは死ぬほど見たんだけど、

もうこのオープニングで酒飲みながら何度泣いたことやら(涙)

毎晩見てたなー。
家族が寝静まった頃、
ビール片手に毎晩見てた(ビール余分)

これを見て、

「ここに絶対行きたい!!」

と思って次の年の風景コン国立に行ったんだから。

10周年に発売されたベストアルバムの5×10は、
カラオケで歌ってみて、

なんて素晴らしい歌なんだ、
嵐さんもこの10年、
たくさんのいろんなことを乗り越えてきたんだなあと思ったら、
カラオケしながら大号泣して、
チビたちに白い目で見られたわ(当時次男は幼稚園前)


嗚呼…懐かしや…

ワタクシもかわいい変態だったなあ...( = =) トオイメ


あれから5年…
ワタクシも立派な変態になり( ̄▽ ̄) ニヤ
嵐さんもますますでっかくなって、
ともに歩いてまいりましたな~しみじみ。

そう考えると本当に幸せな5年間だったなあ。
6年目もともに歩いてまいりましょう。

時には初心に戻るのもいいもんですな。
某動画サイトのソロコンを死ぬほどまた見てみるかー。

ほんっとにカッコよすぎてこのままじゃ子宮がボロボロじゃー>┼○ バタッ
あんなに画像悪いのに、
なんでこんなに萌えまくっちゃうんだろー。

あのねーもうなんていうの?
ワタクシ、ダンスにあんまり詳しくないけど、
ジャズっぽいのたまに踊るやん。
Monsterとかにもちょっと入ってるやつ。
あとWaiting for youの踊るとことかで、
ふわ~~っと智がターンするの!!

くぅ~~うまく説明できないーーー(T-T)

あ、転世薫風で美波さんと踊った感じのやつー。

あれジャズっていうのか??

あれがまたワタクシの子宮をボロボロにするんだよー痛いよー>┼○ バタッ


間近で見てみたいなあ…
ハァ…ガンバロ…


明日もFUNKYで行こう!!

  1. アラシゴト。
  2. | trackback:0
  3. | comment:2




下ネタですが本当なんです。 :: 2014/06/22(Sun)
JUGEMテーマ:
 
この土日、なーんの予定もなくて、
ま、旦那がいなかったら家を空けることもできなかったというのが本当のところで。
仕事も行けないしねーくぅ~~お金なーい>┼○ バタッ

いやーでも本当いいオフでしたわー。
なにやってたかって、
もうずーーーっと嵐さん見てた感じ(*/∇\*)キャ

今日は特に昼からチビたちもいろいろ予定があっていなくなって、
一人になったんだけど、
一人のの時間って本当幸せ~~~(ダメ母)

なかなか見れなかったアラフェスも4回ぐらい見たかなー。
やっぱり1枚目がいいねー。

今日見つけたツボは、

Breasthless。

メインステージで踊ってる時。

翔ちゃんをちょっと下から映すアングルがあったんだけど、
智も映ってたんだけど、
その翔ちゃんがめちゃくちゃかっこよかったー(*^^*)ポッ

一瞬おちそうになったわ~~~~~ウソだけどщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ


だってーもうごめんよー。
時計じかけのアンブレラ。
もうあの翔ちゃんのノースリーブの二の腕を見るだけで笑ってまうーすんませーん(;´▽`A``


今日はアラフェスだけじゃなくて、
最近の歌番組とかもざーーーっと見たんだけど、
BittersweetのMステぐらいかなー。

もうねーほんっとに智がかっこよくてしょうがない>┼○ バタッ

GUTSのちょっとコミカルな振り付けでさえも、
ちょっとしたステップとかで萌えまくってしまう…どうしよーもう病気も末期すぎて…

下ネタですが、ここだけの話、
本当にワタクシ、智のダンスが世界一好きなんだけど( ̄▽ ̄) ニヤ

智のダンスを見てると、
子宮が痛いのよ(真顔)
見てないと全然痛くないんだよーヤバいよねーこれ( ̄Д ̄;;

あとねーもうこれ言っちゃうよー(そんなに大したことじゃないけど(^^ゞ)

ワクワク大阪の時、
智に逢えるーーーって思ったら、
月のものが10日も早まったのよーこれマジ(小声で読んでください)

ホルモンバランスをも崩れさす、恐るべし大野智( ̄▽ ̄) ニヤ

いいのいいのーもっと崩れさせて倒れさせてーーー>┼○ バタッ


でもそういえば言ってたわ。
長男のママ友が、海外のフィギュアスケーターにおちて、
手紙とか書いたり、プレゼント送ったり、
試合見に行ったりして萌えまくってたら、

白髪が黒くなってきたんだってー!!
これもホルモンだよね??

いやー本当素敵ですなー。
人生楽しまなきゃ損だよねー♪


 a day.

そんなこんなで今日は達人オリジナルなスマホケースを作ってみた。



…がんばった( ̄Д ̄;;



3つも失敗した>┼○ バタッ


でもほら、こういうワッペンを付けてみると…



あら?結構イケてる~~~(自画自賛)
ワッペンは付けかえられるように安全ピンでとめてみたー。



ハンドメイドな感じ?( ̄▽ ̄) ニヤ

出来栄えはいまいちだけど(^^ゞ
ま、自分で使うんだからいいんだ~~~(TEAM雑)


週末はいろいろリフレッシュできたので、
また明日から仕事しますか~。
はぁー行きたくねー(T-T)

がんばれよー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


明日もFUNKYで行こう!!


  1. ハンドメイド。
  2. | trackback:0
  3. | comment:4




LOVEが届きます。 :: 2014/06/20(Fri)
JUGEMテーマ:
 
今日昼間にアホみたいな顔して近所のスーパーで買い物してたら、
お友達からLINEが来ててー!!

LOVE発売けってーいヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪


7/30だってー奥さん!
やったー!!

ちょうど昨日、友達と、

「智のソロ、一番最初飛んだ時、電流が走った」

だの

「ハンドルくいくいする腕のラインがたまらん」

だの

「指先の動きがすごかった」

だの


「智は世界一だ」


だの…( ̄▽ ̄) ニヤ



いやー昨日の今日だでー!

びっくりこいたわ>┼○ バタッ


はぁ~うれしやーうれしすー。


今回は迷わずブルーレイにしましたわ♪
ブックレット、欲しいけど、
1,2回見るだけでキレーに収納されとるだけだし( ̄Д ̄;;


いや~楽しみやー。

7/30かー夏休みだがやー(T-T)
でもきっとあっという間だよー。


そんなこんなでピカンチの公式サイトも朗報。

映画、地方もやるかもー。

でもこれは日程出てから喜ぼうかなー。
あんまり日数ないかもだしー。

手放しで喜ぶと、あとでしっぺ返しくらうしー(ひねくれもの)

次は凱旋ツアーとかの発表だったら言うことないんだけどなー。
今年はオリジナルアルバム、なんとなーくなさそうな…いや、わからんけど( ̄o ̄;)ボソッ

なにはともあれ、
15周年も相変わらずの忙しさ…
ふるいに落されないように自分のペースで行きましょ♪


 a day.



LINEのきせかえに、
ドラえもんが登場ー!!

もう超かわいいんですけどー。

300円でゲットできますー。
是非是非お試しあれ~~♪


さてさてさてさてーーー(うるさい)

いよいよ死神くん最終回ー号(┳◇┳)泣

心してみなきゃーくぅ~~~さびしーーーーー。


明日もFUNKYで行こう!!

  1. CD・DVD。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




死神くん到着ー。 :: 2014/06/20(Fri)
JUGEMテーマ:
 
今日、お友達から受け取りました~♪



死神くんグッズー(*/∇\*)キャ

いや~なんていうか…
このシルエットがもう萌えるよね~
このスレンダーさがまさに智♪



コーヒー飲みきったら死神くん( ̄▽ ̄) ニヤ



パスケースには名刺も入ってたよー。

「おめでとうございます」

あの申し訳なさそうに名刺を渡す感じがなんともいいんだよな~くぅ~~~(T-T)


…でも悲しい…
明日でとうとう3ヵ月間楽しみで仕方がなかった死神くんも終わっちゃうー。

なんて早い3ヶ月なんだ…
寂しすぎるな…

でも本当、これからまた映画撮ったり、
ハワイのライブもあるしね。
きっと隠れた何かもあるはずだと思うし…すんごい忙しいはず。

とにもかくにもお疲れ様でした。
明日は心してみるー。

もうねースポットが今日、
科捜研の女の再放送見てたら、
すっごい流れてて、
それ見てるだけでもうウルウル(T-T)

本当にありがとうね、幸せな3カ月…(涙)


そんなこんなで、
死神くんグッズをもらうついでに友達とご飯食べてきたんだけど、

まぁまぁもうねー
究極の智病だから、みんな。

まー智をほめちぎってほめちぎって。

最後は

「智は世界一だ」by.ワタクシ

って大爆笑だったわ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


だってー。
もうワタクシ、
踊る智を間近で見ながら死にたいって、
今日は本気で思ったわ(病気も末期)

ワタクシの夢は、

握手をすることと、

汗が飛び散るのが見えたり、
息遣いが聞こえる位置で智のダンスを見ること。

かな…

ワタクシの智堕ちはダンスだったなあと、
最近ひしひしと思う…

原点なんだなあって…。

夢叶うといいなあ…。


夢に向かって明日もがんばって吠えようーウォー (丿 ̄ο ̄)丿(意味不明)


明日もFUNKYで行こう!!

  1. サトシゴト。
  2. | trackback:0
  3. | comment:4




BAKEはココ!!( ̄▽ ̄) ニヤ :: 2014/06/18(Wed)
JUGEMテーマ:
 
昨日から流れ始めたBAKE荒野編?だっけ?

あれで智病の皆さんがバタバタ倒れておりますが>┼○ バタッ

ターンしたり、
美しい手がアップになったり、
キレイな肩から腕のラインがおもむろになったり( ̄▽ ̄) ニヤ

はぁ~全体的にはやっぱりお笑い満載なんだけど(^^ゞ

ワタクシが倒れたのは…




>┼○ バタッ


ワタクシいろんなフェチがありますが、

やっぱり極度なのが手なんだけど、
二の腕も大好きだし、
Vネックはテッパンだし、
ふくらはぎもヤバいし、
うなじも萌えるし(結局ほとんどだな)

そんな中で一番理解されないであろう、
ベルトのバックルフェチ( ̄▽ ̄) ニヤ

ほっそい腰から伸びるベルトからのバックルがたまらーーーん!!
(また変態現れたな)

あのねー。
ぶっちゃけ、
智の智くんにはあんまり興味がないのよ(聞いてないし)。
智くん大好きな変態もたくさんいるけど( ̄▽ ̄) ニヤ

ワタクシ、ちょっとそっち系の変態じゃないんだよねー(変態に方向性があるのか)

バックルは大好きだけど、
その下の智くんにはあんまり興味ない…

智くんを検証する暇があるのなら、
断然智の手を見て酒飲んでた方が100対0(何言ってんだか)

そのものよりも、
見えないフェロモン?っていうの?
オーラみたいな。
そういうものの方が断然萌えまくるんだよなー(知らんがな)

例えば、
Vネックからガンガン出まくる、見えない智のエロさとか( ̄▽ ̄) ニヤ
あの美しい手の優しい所作だと思ったら、
急にものをボーンと投げて男っぽさを出されてハッとしたりとか(変態万歳)

はぁ~萌えるわ~~文章にするだけで萌える~~~(ハイ、病気)

何はともあれ、
いつもいつも智にはたくさん倒れさせてもらっておりますわー。
これからもたくさん倒れさせてね♪
年を重ねるごとにどんどん倒れる回数多いわー。
最近の智はとにかく、エロい( ̄▽ ̄) ニヤ


 a day.



今日は水曜日なので仕事はPM5:00まで。
お昼ご飯はちょっと洋食のお店に入ってみたー。

↑、おいしかったんだけどねー、
チーズがいらんわ~ソースもイタリアン系だったんだけど、
チーズいらんわー。
チーズ嫌いじゃないんだよ。
だけどチーズいらんわー。


そんなこんなで明日もBAKE見てがんばろー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

明日もFUNKYで行こう!!

  1. CM。
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



次のページ