FC2ブログ

FUNKY!!

今あることを頑張れないやつが 何を頑張れんだ!!




Jの頭。 :: 2012/05/30(Wed)
昨日、羽根餃子を作って見ました♪
P5290886.jpg
おうおう、なかなかうまくできたぞ( ̄▽ ̄) ニヤ
味はいつもの餃子だったけど(^^;

そしてそして、次男にせかされ…
P5290887.jpg

「いつもお前、うちわとか作っとるで、
こういうの得意やろ?」

と旦那の一言から作らされる羽目に( ̄Д ̄;) ガーン

ちなみに巨人の選手なんだけどね、
これ持って今度また京セラドームに行くんだってよ。

東京ドームやら京セラドームやら…
簡単に行けてええな!チクショっ!!


…というわけでタイトルー!

最近のJの頭、


「韓流スターみたいー」


って言う声が多くて、
とっても不評なんだよねえ…、ちまたでは。

ちなみにワタクシのお友達のJ担さんも、

「オールバックのほうがいいーー!」

と叫んでおりました(^^;


…おかしいのかなーあたくし…(^^;

ぜんっぜん前髪あったほうが好きなんですけどっ!

あ、でも去年だったっけ?
短髪にして髪の毛とさかみたいに上げてたけど、

あれは神的に好きだった(*^^*)ポッ

ニノや相葉ちゃんも短いほうが好きだし…。
やっぱり男は短髪でしょ!( ̄▽ ̄) ニヤ
ね、智щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

14669573.jpg
う~ん、好きだぜ、この頭(*/∇\*)キャ


ちなみにこりゃないわのグリーンラベルな智の頭。

ru.jpg

これ、どうだろ?( ̄Д ̄;)


今日、職場のパートさんに
「ツイッターやってる?」って聞かれて、
やってるというか、登録してるよって言ったら、
フォローされた(^^;

ツイッターっていまいちいまだに分からんから、
これを機にちょっとがんばってみようかな…。

高校生のバイトの子にもフォローされて、
もうつぶやきが若いったらありゃしねーの(^^;

私が全く理解できん、
「きゃりーぱみゅぱみゅ」
が好きなんだってよー(ファンの方、すみません<(_ _)>)
フォローしてたもん、ぱみゅぱみゅ(^^;

もしツイッターやってる方、
教えてね♪
全然分かってないけど、つぶやくぐらいがんばってみるよ(^^;


明日は休みだーーヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

あさっても幼稚園が半日保育だと思ってたら、
なんとちゃんと一日保育でめちゃハッピーーー!!

2日間、ゆっくりアラシゴトしたいと思いまする…щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ


今日も、
超2ありがとう!!


スポンサーサイト



  1. FC2。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




サトシノソロ~Hung up on。 :: 2012/05/29(Tue)
夏ですなあ…。

P5290877.jpg
この前までいたツバメたちも大量のう○こを落として、
巣立っていきました…。

P5290874.jpg
その下で散々迷惑だったであろう、めだかくんたちも元気です。
(見づらいけど(^^;)

P5290880.jpg
そして!とうとう今年もギョサン登場!!

右の紫は、3年目、
左のピンクは去年買ったものです。

本当に、まっーーーたく悪くならない!
ちなみに紫は、
君僕の時国立にも行っておりますよ~なつかしや~~。

なんだかんだと古株の紫ばっかり履いちゃうんだよね…( ̄▽ ̄) ニヤ


そうそう!ちょっと聞いてよ奥さん!!

さっきさ、スーパー行ったら、
テレビ誌がもう売られてて、
智の記事見たら、

「この前のコンサートで、
うちわに魚の絵が貼ってあって、これなんだ?みたいなのがあったんだけど、
遠くて見えなかった」

みたいなことが書いてあったんだけど!!


ワタクシも魚貼ったんですけどっ!!

14650664.jpg


ちょっと図で説明しよう。

img023.jpg
ナゴヤドーム2日目、
アリーナ通路の目の前の席、

すぐ横のぐんぐん上がっていくステージに、
智がぐんぐん上がって、すぐ横だったから、
めちゃくちゃ智がたかーい位置にいるっていう図です。

サトシックなのに全く絵心ありまへん( ̄Д ̄;)


で、智から見て本当にすぐ下で、

P5290881.jpg
このうちわをめっちゃ見せてたんだけどっ!!
(マネしないでね(誰もせんわ(^^;)

あー智、これ、私のことだね??
いや間違いない!!
またこのうちわ持って行くから!!(当たったらな)
その時は答えてねーーーーー(ハイ、自意識過剰)

あ、今度のイベントの時は持っていかないよ。
その辺はわきまえた大人ですから( ̄▽ ̄) ニヤ
(これも当たったらな)


ちなみに…

P5290883.jpg
裏はこれだったんだけど、

これ、絶対見たよ、相葉ちゃん!!
もう絶対目が合ったもん!!
嵐マークが緑だったからかも( ̄▽ ̄) ニヤ

はぁ~ええ思い出ですわ…
また逢えるといいなあ…。


…というわけで、
智ソロ検証、行ってみよっ!

かわいい智くんの顔が載っちゃいますが、
ご了承くださいませ<(_ _)>



Beautiful World 智ソロ Hung up on。

一度聞いたときから絶対ダンスナンバーだと思ってたから、
本当に嬉しくて嬉しくて…(T-T)

まずは衣装。

h5.jpg
角度悪くてごめんね( ̄o ̄;)ボソッ

白いジャケットにシルバー?銀色って言ったほうがいいのか?(^^;
そしてワンポイントにピンク。

私ねー、ちょっと一言物申すなら、
この靴がどーーーも気に食わん!!

君僕の時の静かな夜にもこんな様な靴なのよ。
下が白いの。
この衣装に、この靴は合わん!!…と思う(弱気)

h13.jpg
でもナゴヤドームで生で見た時から、
このピンクのネクタイを緩めた感じが、
なんともセクシーだなあって思ってたの(*/∇\*)キャ

h1.jpg
出だしはこのポーズ…ええなええな(▼∀▼)

h2.jpg
細かい描写が多いのですよ…智くんは♪

h3.jpg
私の大好きなポーズ、
ジャケット着ると余計やるよね~!
サトシックは分かるよね( ̄▽ ̄) ニヤ

h4.jpg
でもこうやって見てると、
どうやってこう、こういう風な振り付けにしようかとか、
ひらめくんだろうなあ…。
やっぱりセンスあるんだなー。

h6.jpg
( ̄▽ ̄) ニヤ

h9.jpg
間奏前のこの足裁きは圧巻。
何回バタバタやってるのか数えようと思ったけど
早すぎて無理だった(^^;

h10.jpg
感想入る前のポーズ。
右のジャケットが風でふっとなびくの…。

h11.jpg
この振り付けは若い頃からよくやってるーーー!!

h12.jpg
横に2回ちょっとかわいい感じでずれてくんだけど
(うまく説明できない(^^;)
これスキーーーーー!!

h14.jpg
最後の最後…この顔、めっちゃツボ!!

「はぁ~終わった」

って聞こえてきそう(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

そしてこれ!

h15.jpg

「チュ」ってやってるよねーーー??

一番最初見た時から気がついてたよー!

そんなキャラじゃない!松潤じゃあるまいしー!
じゃなかったのかよぉ~~щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ


はぁ~でもやっぱりええなあ…智のダンスは♪
何度見ても凝視してみちゃうもんねー。
言葉なしになっちゃうんだよ…

彼のショーに魅了されてしまうって感じかな。

ナゴヤドームで生で見た時は、
とにかくバックステージが遠かったので、
でも必死に肉眼で見ようと思って、
ずっと後姿を見てたなあ…。

そしてふっと思ったんだ…

「どうしてそんなにがんばるの?」

ってね。

それだけは覚えてるな…

本当に手を抜かないダンスって、
心の底まで伝わるんだよね。


というわけで検証終わり!
次回はちょっとさかのぼって昔の智に会いに行こう♪


今日も、
超2ありがとう!!


  1. FC2。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




鍵7。 :: 2012/05/28(Mon)
o-i.jpg






(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!


径くん、置き去りにされるの巻…(≧m≦)ぷっ!

かわいすぎるだろ!31歳!!(*/∇\*)キャ


はぁ~今日もうれしいたのしい1時間だったわ~(*´ェ`*)ポッ
…長野、本当に行ったのかなー。

なんともせつない結末、
子を守るために子を殺める…

親としてそんなに辛い選択、
時にはあるんだろうか…

私も一応親だけど、
こればっかりはわからない…
(当たり前だけど)


来週は志田未来ちゃんが出てたねえ。
また面白そう♪

っていうかもう7話終わってもうたー( ̄Д ̄;) ガーン
もう佳境だよ、佳境(T-T)

…でも智痩せたねー。
相葉ちゃんも痩せたなあと思ったけど…

連ドラってやっぱりすげーんだな…お疲れ様。

でもね、
本当に楽しみで、
毎日の活力になるんだよ。

だから全力で応援します!!
あとちょっとガンバレ!!



そうそう、この前職場の同僚に、

「嵐の中で誰が好きなの?」

って聞かれて、

「大野くん♪」


って答えたら、



「うんうんーーーわかるぅ~~~!!
ドラマ見てる??」



って言われたーーー(*/∇\*)キャ
(「ドラマ見てる?」に当たり前じゃと心の中で思ったけど( ̄o ̄;)ボソッ)


いやーすごいね、智。
だって本当、つい最近まで大野くんって答えると、


「ええ?地味だねー」


とか、



「どこがよかったの?」



とか…(T-T)


よく言われたものだ...( = =) トオイメ


本当に地中に埋まってたけど(笑)
やっとあなたのよさが徐々に広まってきたわ、一般ピープルにも。

でももういい!
もうこれ以上いいからっ!


明日は休みだわっしょい!
やっとじっくりDVDが見れるわー♪
ハナコどうしたを激リピしよーっと(*/∇\*)キャ



今日も、
超2ありがとう!!


  1. FC2。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




なにそれ? :: 2012/05/27(Sun)
「大野さん 今日も寝ぐせで やってくる」






はぁ??


13478334.jpg

メンバーもぽかーんとしてたけど、
会場の45,000人もぽかーんでしたでしょう…。


というわけで、
DVD、見てますかーーー??

ちなみにワタクシ。
まだ一回りしか見ておりまへん( ̄Д ̄;) ガーン

だけど、
今週は火、木が完全オフなので♪
ここでちょっくらじっくり見たいと思っておりまする((o(*^^*)o))わくわく

今までのライブ、
智ソロをじ~~~っくり検証したいなあと、
ずっと前から思っていたことなので、
今回のソロもじ~~~~っくり見て、
記事にしたいなあと思っております(*/∇\*)キャ


今日は本当、いい天気でしたな♪

1338087651706.jpg

旦那とチビがナゴヤドームのグッズ売り場を見に行きたいと言うので、
ドライブがてら行って来ました♪

ドーム行くと、
やっぱりライブを思い出しますな…。

でもさ、本当国立とドーム、ぜんっぜん違う!

ドーム版も本当ほしい…。
Yes?No?とか、迷宮、エナジーソングなんか本当もう一回見たいもんねー。
negaiは智振り付けだしな…。



明日は仕事だけど…


14412015_480x394.jpg

径くんの日♪(*ノノ)キャ
手だけで萌えるぅ~~~(* ̄。 ̄*)ウットリ

今日、旦那がこれをマネしてて、
真剣に殺意を抱きました…(-_-メ;)テメ・・・


明日がんばれば、径くんにDVDO(≧▽≦)O ワーイ♪


5Xvyla.jpg
よっしゃーーーーー( ̄Д ̄)ノ


今日も、
超2ありがとう!!


  1. FC2。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




私もパン屋さんになりたい。 :: 2012/05/27(Sun)
5TdAHf.jpg


なになに?


13487459.jpg


だよね、だよね…


13974464.jpg


( ̄m ̄* )ムフッ♪


14538125.jpg


この人ふざけてますー!


14605758.jpg



(*ノェノ)キャー

生地になりたい…(ハイ、変態)



智くん、あなた、
手つき、ホント、良すぎ!

多分さ、
粘土とかこねるの慣れてるよね?

パン屋さんより、そっちのほうだと思うだけど…。


最近、ワタクシもあっちこっち近所のパン屋さんに入り浸っております…。
本当、パン屋さんってなんで寄っちゃうんだろ(^^;

最近の一番のヒットはモン○ボーさんかな。
でもあそこ高いんだよねえ…(^^;



さて、寝よっと…


14538125.jpg

今日はこんだけかよーー!

だって運動会で疲れたんだもーん(@Д@; 


おやすみ☆


今日も、
超2ありがとう!!


  1. FC2。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




うぃすたーソース?? :: 2012/05/25(Fri)
弱気になるな!アラシック!!
絶対会えるという強い意志を持てーーー!!

P5250873.jpg

…という思いを込めて、
今日はとんかつにしました…(勝つ…古い発想( ̄ー ̄; ヒヤリ)


いろいろと今日はごそごそといろんなことがあって、
ちょっと用事やら、ネット系の工事もあって、

バタバタバタバタしてて、

午後からは幼稚園の懇談会やら、習い事やらもあって、

仕事は休みだったけど、
本当忙しい一日でありました○┼< バタッ

いや、まあね、
なんというか、気ぜわしいっていうの?

精神的に追い詰められる感じだよね…(;´Д`A ```


そんな中でも、
この前ゲットしたDVDをちらちら見つつ…(▼∀▼)


今日はワクワクを半分見たんだけど、


…相葉くん…おもしろすぎ!!
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


ウィスターソースってなんぞ??(^^;

オイスターソースと絶対混ざってるよね??


今までも相葉ちゃんってすげーなーって思ってたけど、
やっぱり神の子だわ(≧m≦)ぷっ!


そんな相葉ちゃんを見てて、

相葉ちゃんって…

恋愛するとどうなるんだろう…


どうやって女の子にアプローチしたり、
言葉に表したりするんだろうと思ったら、

なんていうのか、

すげー萌えた(ハイ、いつもの妄想)


そんな風に雅紀を見たことがなかったので、
ちょっとドッキドキしたわ(相葉担に知られたら袋叩きだな)

まあでもね、お母さんはお綺麗ってことで(全くもって意味不明)



はぁ~意味不明な記事、楽しーーー!!(バカ)
ランキングもさっさとはずしてまいりました( ̄▽ ̄) ニヤ

himi1.jpg
この服、本当に似合ってて、素敵なんだけど、
私の持っているユニ○ロで買った服にそっくりなんだよなあ…( ̄o ̄;)ボソッ

いや~ん、でもほんっとかわいいし、綺麗な手~~~(* ̄。 ̄*)ウットリ


明日は運動会ーーー( ̄Д ̄;) ガーン
暑いらしいよ…( ̄■ ̄;)


今日も、
超2ありがとう!!


  1. FC2。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




かっわい~~~いーー(*/∇\*)キャ :: 2012/05/25(Fri)
ちょっと、ちょっとーーーε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ

t.jpg

これ、見た??

ちょっとぉーーー(ウルサイ(^^;)



かっわぁいいいいいいーーーー(*ノェノ)キャー


t2.jpg

これだよ、これ(わかっとるわ)
もうなに?これーーもうかわいすぎるぅーー!!

ワタクシ、
本当に智のことが大好きですが(いきなり)

webで連載中の「智のひととき」の絵は、
どーーーーしても


「う~~~~ん( ̄ヘ ̄;)」


と理解ができなくて…( ̄o ̄;)ボソッ


でもね、
奈良さんの絵は、ワタクシ本当どんぴしゃで、

かわいいけどなんともシュールで、
素敵なんだよねえ…(*´ェ`*)ポッ


あなたは黄、青、ピンク、どれにする??(* ̄▽ ̄*)ノ"


さて、またちょっとがんばってくるかなー((((((((((`▽´;)さささ


  1. FC2。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




こっそり(▼∀▼) :: 2012/05/23(Wed)
o0283023811982219217.jpg
これと、

o0300035511982219216.jpg
これはなんとなく似てるな…( ̄▽ ̄) ニヤ


美しいなあ…なんて美しいんだ…(*/∇\*)キャ







(*。◇。)ハッ!



どうもー10日ぶりの更新、
さくらちゃんでーす!(バカ)

しばらくお休みするなんて言っておきながら、
10日で帰ってまいりました…(早っ(^^;)

まあね、きっと、
アラシックの皆さん、
昨日フラゲしたであろう、
DVDを必死に見ている時間だと思ってね、
こっそり帰ってきました( ̄ー☆キラリーン


たった10日間のお休みでしたが、
本当にリフレッシュできました♪

10日前は本当に行き詰っていたというか、

「書きたい」

と本当に思わなくなってしまっていて…。


だけど今日、いきなり書きたい意欲がふつふつと…


更新しない間、
なんとなくぼーーっといろいろ思ったことは、


もうちょっとね、
自分に猶予を与えようと思いました。


ブログを始めた頃は、
仕事もしていなかったし、
本当に貧乏主婦、暇で仕方ない毎日だったけど(^^;

今はちょっと状況が変わってきて、
毎日必ず更新というノルマが逆に辛くなってきていたと思う。


あとはね、
もうね、本当、

自分の書きたいことを書こうと思う。

もっとね、もっともっとドン引きされるぐらい(^^;
なんとも意味不明なマニアック?というか、

とにかくもっともっと、こう、
自分の胸のうちを正直に書いていきたいなあと思う。

それで共感されなくても、
自分の想いなんだから、
それでアクセスが減ったとしても、
なんら別にそんなことに興味ないし。

なんていうのかな…

自分の気持ちじゃなくて、
読んでいただいている方のことばかり考えていたというか。

そんなの自分の本意なブログではないなあと、
つくづくこの10日間で思った。


だからね、もうね、
楽しんじゃうよぉ~~~щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

完全に吹っ切れた!


休むと記事を立ててから、
たくさんメールやコメント等、本当にありがとうございました♪

本当にありがたくて、感謝でいっぱいでした。

でもこれからは本当、
つまらんブログになると思うんで、

さらーーーーっとスルーしてチョウダイませ( ̄▽ ̄) ニヤ



…というわけで?
昨日フラゲしたライブDVD、

昨夜、夜更かしでずらーーーっと見たけれど、

…感想はまた次回…щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

ワクワクが思ったよりいい!!


そしてまたザワザワする時期がやってまいりました<(_ _)>

一度はいろいろと決めたけれども、
やっぱりもうちょっと考えたほうがいいかなあと思って、

ま、考えてもしょうがないんだけどねえ…
今回は本当激戦になるような気がしてならない(T-T)

明日はちょっと作戦会議してきます!


…と言っても昼間は仕事ーーー○┼< バタッ

がんばれ~~みんなー!


今日も、
超2ありがとう!!


  1. FC2。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




寝てもうた(T-T)~お知らせ。 :: 2012/05/13(Sun)
昨日、次男が調子が悪くて、
午前中は病院行ったりしてて、

長男は長男でうるさいぐらい元気で、
こっちも相手してやらないかんし…

迷惑メールは相変わらず死ぬほどくるし…(-_-メ;)

だからかなあ…
疲れたのかなあ…。


次男を寝かしつけしてたら、
そのまま夢の中…

ぱっと起きたら
AM2:00!!Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

…ショック…すぎた…○┼< バタッ


しやがれ、半分だけ見たけれど、
オリンピック選手、北島さんのなかなか興味深いお話ばかりで、

未知との遭遇で
川合さんと智との背の違いに大爆笑してたところで_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
家族が帰ってきちゃったので、
そこまでしか見てない…(T-T)


ハァーなんで寝ちゃったの、あたい…(T-T)


でも嬉しい話題も~♪
翔ちゃん、五輪キャスター決定!!

なんとなーく分かっていたけれど、
やっぱり本決まりになると嬉しいよね♪

また忙しい櫻井になるけれど、
キャスターやってる翔ちゃんはキラッキラに輝いてるから、
見てるとこっちも元気になってくるんだよね☆



今日の名言
ただ感じたままに、
自分に嘘をつかないでいきたいと思う。


…というわけで…

ブログをはじめて1年半以上たったかな?
ほぼ毎日(最近はサボり気味だったけど(^^;)更新してきましたが、

ここでちょっくらお休みを頂こうかと思います。


なにがあったわけでもなく、
誰が悪いとかそういうことでもなく、

ただちょっと疲れたーって感じかな(^^;


番組見てても、
ブログネタを考えるほうが必死になってたりとかする自分に、
ちょっと気がついちゃったというか…。

智が連ドラやってるから、
それを1話1話残していきたかったんだけど、

だからこそもっとまっさらに見たいというか。


ブログを更新している時間を、
鍵部屋リピートとか、
たまりにたまった雑誌チェックとか、
もうすぐライブDVDも出るからゆっくり見たいし。
新曲や怪物くんDVDも控えてるしね。

そしてきっともうすぐかなー。
ツアー発表とかもありそうだよねえ…。
去年、この時期だったもんね。


疲れながら文章書いてても、何にも楽しくないし、
アラシゴトは楽しくなきゃ意味がない!!

というわけで少しだけ充電してきます♪


あ、くるくる鑑賞会はもちろん開催しますので( ̄▽ ̄) ニヤ
また個人的にメールするね♪

そして静岡ツアーのほうももちろん!
また連絡しまーす☆

会のほうは来月の第3火曜日に開催予定ですので、
また日にちが近くなってきたら別館のほうでご連絡しますねー♪


そしてそしてもちろん!
嵐さんはずーーーっとずーーーっと何にも変わらず、
むしろ増してるぐらい大大好きです(*/∇\*)キャ

最近職場のパートさんにもカミングアウトしましたщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

本当、嵐さん、智はやめられまへーん!!


では、
またお会いする日まで…。


超2ありがとう!!


  1. FC2。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




晴れたっ!! :: 2012/05/11(Fri)
今日は予定通り、
ジャニショへ行ってきましたー(●⌒∇⌒●) わーい

気になるお天気ですが…

ひっさしぶりに…

P1000015.jpg

晴れたーーーヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪


晴れたジャニショって、いつ以来だろ…。
ちょっと寒かったけど、
サイコーに気持ちいいドライブでしたー♪

午前11時半前に着いたかなー。
相変わらず嵐コーナーは人だかり(T-T)

でも朝一番よりはよかったかも。
結構ゆっくり見れたし♪

おかげで…

k1.jpg

4,000円近く使ってもうたΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
あ、お友達の分も入ってね。

いや、でもねー、
本当にいい写真ばっかりだったのよぉーーー!!

智がすごく多かったような気がする…
コンビとかもすごくよかったー!!


拍手コメント、

さとりさま。

写真、ほんっとによかったですよー(*/∇\*)キャ
ハードル高くして行って来て下さいね☆

シェアハウスってことは、
大野フィッシングクラブは閉鎖でしょうかね(^^;

妄想かき立てられましたなщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ





今日のうた。
僕らは 
未来のため生きてるんじゃない 
今だけの大事なものだってあるはず / Ready To Fly


Ready To~の智は神だっ!!



というわけで、ちょこーっとだけジャニショ写真大公開!
ネタバレになるので、
楽しみにしている方は、見ないでね~♪


では、どーぞ!



ランキングなんぞはじめてみましたー♪
よろしければぽっちしてね☆
↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます♪

とにかくいい写真が多かったー(*/∇\*)キャ

img018.jpg
黒Tの智はほんっとにどれもこれも美しやーーー(*/∇\*)キャ

img019.jpg
これもひとめぼれ♪

a2.jpg
これ、通常盤のジャケットだよね~♪

a1.jpg
コンビとか3人の写真も、すっごくよくて、めっちゃ迷ったー( ̄■ ̄;)!?

s2.jpg
翔ちゃんも2枚だけ頼まれたんだけど…

s1.jpg
このチョイス、いかがでしょうか?(;´▽`A``

o2.jpg o1.jpg
同じような写真を2枚買ってしまったσ(^_^;)アセアセ...


…というわけで、
これから行かれる方、ハードル上げてOKでっせ!サトシック!!


今日も、
超2ありがとう!!


  1. FC2。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



次のページ