FC2ブログ

FUNKY!!

今あることを頑張れないやつが 何を頑張れんだ!!




国立…~石坂さんのコトバ~9月だぁ!! :: 2011/08/31(Wed)
今週末の国立公演。

とうとう出ました、延期。

2日を4日にという事なんだけど、
…3日もヤバいような…。

mixiのコミュを見てると、

4日だったら行けない…

夜行バスも宿泊もすべてキャンセルした…

もうショックで食事ものどが通らない…


という書き込みが目立つんだよね…。


延期して、公演をやるという事は決まってるんだけど、
よかったやんとは全く言えないよね…。

なんか自分は直接関係ないんだけど、
なぜだろ…なんだか泣けてくるよ…

でも誰のせいでもないんだよね。
自然のせい。台風の。

事務所が延期を決めた気持ちも分かる。
何かあったら本当に大変だもの。
7万人の人だよ。


なんで寄りによって今週末に台風は来るんだよ…
本当にひどいよ…

当選した時のあの喜びはひとしおだったと思うのに、
今はきっとたくさんの人が泣いてるんだと思うと、

いたたまれないよね…

はぁ~嵐さんたちも心痛めてるんじゃないかなあ…

3日も相当ヤバいので、
また変更があるのかもしれないなあ。

なんかどうにかならないものかなあと、気分がずんずん落ち込んでくる今日この頃です…



昨日?だったかな、

いいとものテレフォンに石坂浩二さんが出てね。

さとやんと生田くんから花が届いてたのよ。
ほら、魔王で共演したでしょ(*/∇\*)キャ

私は直接見てなかったのだけど、
石坂さんがさとやんのことを


「天才ですからね」


って言ったんだってー\(^o^)/

なんかね、
ルーペをさとやんにプレゼントしたことがあるんだって、石坂さん。

ほら、小さい細かいオブジェとか作るでしょ?

それをタモさんは知らなかったみたいで、

「釣りだけじゃないんですか?」って(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

そしたら石坂さん、個展の話をしてくれてね、

「天才ですからね、怪物くんですから」

って絶賛してくれたんだって(T-T)


この話を聞いた時、めっちゃくちゃ嬉しかったー!!

石坂さん、ええひとやなあ…号(┳◇┳)泣

魔王からもう3年も経つのに、
まだこうして交流があるんだなあと思うと本当に嬉しい。

石坂さんといえば、大俳優さんだし、大先輩だし、
そんな人から天才なんて言われて…嬉しすぎるな…

やっぱりさとやんはサイコーだなあ(*^^*)ポッ


…でもさ、あ、ちょっと語っちゃうけどさ…

今日、晩ごはん作りながらさ(ご飯作りながらいろいろ考えるのがクセσ(^_^;)アセアセ...)

もうじき怪物くんが公開になるなあと思ってたんだけど、


なんかさ、

Jr.の頃とかさ、
先輩の後ろでちっちゃくなって無表情で踊ってたさとやんがさ、

でっかいスクリーンに出て、
主役やっちゃうんだなあって思ったらさ、

なんかもう胸がいっぱいになって、ウルウルしてしまったよ(T-T)

本当にがんばったなあって。


でもあの頃と本人はきっとあんまり変わってないんだろうな( ̄o ̄;)ボソッ
そういうところがたまんないんだけどね(*/∇\*)キャ


明日からとうとう9月でんなщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

今日は夏休み最後だぞ~~とチビたちにニヤニヤしながら何度言ったことやら川 ̄∠ ̄川 フフフ

あれ?みなさん、結構ヒマこいてる?

そうかそうか…

じゃあ、うち来るか?

あ、それか、みんなで神カル見に行って、
ご飯でも食べるか?

神カルは金曜日にとりあえず地元でじっくり見てくるわ…
明日は始業式だで早く帰ってきちゃうからねー。

っていうか台風は…大丈夫なのか??
こっちもヤバいんだっけ?

ああ、国立…どうなるんだろ…


web拍手、

22時代、4名様、

23時代、おひとり様、

4時代、おふたり様、

8時代、おひとり様。


ありがとうございました♪
また遊びに来てくださいね☆




ランキングなんぞはじめてみましたー♪
よろしければぽっちしてね☆
↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


今日も、
超2ありがとう!!


スポンサーサイト



  1. FC2。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




夏休み最後のプチ俺ソン会。 :: 2011/08/30(Tue)
今日は俺ソン会員NO.12、けこさんにお会いしてきました\(^o^)/

けこさんとはお家がすごく近くて、
こんなにお家が近い方は初めてで、
こんなに近くにバリバリのサトシックさんがいることが、
本当に嬉しかった…。

1314670761621.jpg

おいしいランチを頂きながら、
アラシゴト、サトシゴトを思う存分話してきました♪

はじめましてなのに、
全然そんな感じがしなくて、
本当に楽しいひとときでした☆

けこさん、本当にありがとうございました♪

いろいろあって、落ち込んでて、泣いていた時に、
Happinessを聞いて元気もらったっていうお話を聞いた時、

なんか本当、泣きそうでした(T-T)

嵐さんって本当にすごい…
本当に好きになってよかったなあとあらためて実感しました。


若くてかわいいさとやんに萌えまくりで、
さとやんがかわいすぎてウルウルしてしまった(^^ゞ

9月は全然予定がないので、
また是非是非遊んでください☆

そして26日の俺ソン会も楽しみにしてまーす♪


…というわけで、今日で夏休み中のアラシゴトは終わり。

いよいよ明日で夏休みも終わるという事でщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
明日はもうしょうがない…チビたちにみっちり付き合いたいと思います(^^ゞ


web拍手、

21時代、3名様、

22時代、おひとり様、

7時代、おふたり様、

11時代、おひとり様、

12時代、おひとり様、

13時代、おひとり様、

14時代、おひとり様、

18時代、おひとり様。


ありがとうございました♪
また遊びに来てくださいね☆



ランキングなんぞはじめてみましたー♪
よろしければぽっちしてね☆
↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


今日も、
超2ありがとう!!


  1. FC2。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




Jバースディ込みの智会~なんだかんだと言って…。 :: 2011/08/29(Mon)
国立まであと4日ですが…

なんと…台風がヤバいみたいで…

もうmixiのコミュニティ見てたら涙が出てきたよ(T-T)
ファンのみなさんが前向きすぎて…

やっぱりアラシックさんは素敵な人が多いなあ…

9/2は、ワタクシ、見事に落選した日なんだけど、
天候で中止になるとか、
自分は行かないけれど、やっぱり辛すぎるよ…

だってこの日をパワーにしてがんばってきたファンのみなさんばかりだと思うし。

去年は4日間ともどっぴーかんで、

初日に参戦したワタクシも、
雨の心配なんて微塵も思わなかったので…

どうか降っても小雨程度。
台風も逸れてくれるといいなあ。

国立の空間は本当に素晴らしいから、
是非ひとりでも多くの純粋なファンの方に体験していただきたい…。

ああ…行きたかったよぉー号(┳◇┳)泣


さてさて…

昨日はmixiのマイミクさんと智会してきました\(^o^)/

サトシックさんばかり3人集まって、
さとやんのツボやら、お宝やら、若いさとやんにときめいてきました(*/∇\*)キャ

で、明日に迫ったJのバースディも兼ねてお祝いしてきました♪

1314505351081.jpg

このケーキ、特命 坂東リサーチだっけ?CBCでやってるやつ。
あれで放送されたケーキなんだって。
ローカルですみまへん(^^ゞ

Jも28歳…嵐さんも一番下が28歳になりましたか…
大人ですな~。

そして先生に習って( ̄▽ ̄) ニヤ
時計作りもさせていただきましたー☆

1314510854430.jpg

ちなみに私が作ったのは左下。
帽子のさとやん…これ、超絶素敵じゃね??(*/∇\*)キャ

先生にバッチリ伝授していただきましたので、
ワタクシもがんばって作ろうと思いますー♪

家中時計だらけだなщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ


web拍手、

8/28

5時代、おひとり様、

11時代、おひとり様、

12時代、おひとり様、

15時代、おふたり様、

17時代、おひとり様、

19時代、おひとり様。


ありがとうございました♪
また遊びに来てくださいね☆


webコメント、

TOSHIさま

何をおっしゃいますやらーーー!!

全然ですよぉ~~♪
ありがとうございます☆

もうワタクシ、本当に病気かなあと思うぐらいになってきてたので、
周りが見えてなかったんですよねー。

なのでまた新たな気持ちで嵐さんを応援していこうと、
気合入りましたv( ̄ー ̄)v

でもやっぱり基本、智びいきです~( ̄▽ ̄) ニヤ
TOSHIさんもですよねー♪



ランキングなんぞはじめてみましたー♪
よろしければぽっちしてね☆
↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

夏休みも何とあと2日щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

やっとやーーーっと長い長い40日が終わろうとしております…
世のお母様方、本当にお互いにお疲れ様でございました<(_ _)>

晩ごはんを作りながら、
来週からはずーっとひとりの時間を満喫できるんだなあと思ったら、
心がウキウキウォッチングになりましたわщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

…とかなんとかワタクシ、
グチだらけの夏休みでしたが、

ちょっと手帳を見てみますとですな…

嵐会…5回
リア友とご飯…1回




結構遊んどるがなσ(^_^;)アセアセ...


ちなみに9月、
なんとまだ予定が俺ソン会しか入っていない(^_^;)

ま、でも間に神カルを見に行くと思うけれど、
これは地元でさっと見てくる予定だし。


…でもねー9月に入るとぼちぼちさとやん祭りが始まってくるので、
ちょっと嵐会も自重しないとねーσ(^_^;)アセアセ...


9月はねー、
とにかくチビたちがいないから、
DVDをもう一度じっくりゆっくり見ようかと。

あと雑誌の整理!!
さとやん祭りが始まる前にやっておかないとねー。
これがもう大変なことになってるからね(^^ゞ

あとDVDレーベル作り。
うち、直に印刷できないから、シールで貼ってるんだよ…
これが超絶めんどくせー(;´Д`A ```

それと、ま、ハンドメイドをちょこっとね。
昨日習った時計とかも作りたいしね♪


てなわけで、ちょっとひきこもり気味な9月になりそうですが(^^ゞ
ちょっと8月は遊びすぎて、
旦那にもぶーぶー言われたので(うるせーよ(" ̄д ̄)けっ!)


でもなんかあったら誘ってね( ̄▽ ̄) ニヤ


てなわけで、
明日は8月最後の嵐会を…(まだあるんです川 ̄∠ ̄川 フフフ)


あ、昨日は更新できなくてごめんねー(;´Д`A ```
最近さぼりすぎだよねぇ~すんまへん<(_ _)>
睡魔に負けました…( ̄o ̄;)ボソッ


今日も、
超2ありがとう!!


  1. FC2。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




しやがれ~翔ちゃん祭りちょこっと2。 :: 2011/08/28(Sun)
何ともゆるーい感じな1時間でしたな(^^ゞ

アニキゲスト、柄本明さん。

いやーニノがビンゴで当てたのはすごかったー。
相変わらず感がいいね♪

足つぼ…あれ、欲しい…。

さとやん、立って使ってたけど、すごいねー。
あれ、立って使ったらめっちゃくちゃ痛いんじゃない??
あんまりってことは健康なの?かな?( ̄▽ ̄) ニヤ

下北とか本当東京はいいなあ…。
ちゃりんこでツアーできるやん。

坦々麺は超絶美味しそうだった!!
もうお腹すいたよぉ~~~(T-T)

最後の映画はやっぱりすごいな…さすが大ベテランの俳優さん。
チョイスする映画がやっぱりすごい!

めちゃくちゃ見てるんだろうなあ…
やっぱりすごいなあ…。


そして未知との遭遇。

靴!!

私も全然磨いてない( ̄o ̄;)ボソッ

あんなにキレイになるなら私もやってみよう…。

ストイックJが垣間見れましたな( ̄▽ ̄) ニヤ


来週は…なんなの?
出たことある芸人さんがいっぱいだったけど(-_-;)

さとやんがJに何か言ってたし、
櫻葉も…なんだ??

個人的に、さとやんの赤いチェックのシャツがめっちゃかわいくてガン見…( - ゛-) ジッー


VS嵐もまだ全部見てなくて、
翔ちゃん祭りばかりHDDで見てたから、
なんか動くニノとかJがめっちゃ久々に見えた( ̄o ̄;)ボソッ

あーなんか「ニノ」っていう言葉が懐かしい(どんなだ(^^ゞ)


web拍手、

6時代、3名様、

10時代、おひとり様、

11時代、おひとり様、

14時代、おひとり様、

19時代、おひとり様、

21時代、おひとり様、

22時代、おひとり様。


ありがとうございました♪
また遊びに来てくださいね☆


webコメント、

TOSHIさま。

ありがとうございます!!

でも「嵐さんあっての智」って言葉に、正直ハッとしました…。

そうですね、その通りです!!

でも、気にせず(^^ゞ、自分の想いを正直にバンバン書いていきまーす♪

仕方ないですよね(開き直り(^^ゞ)

みなさんいい方ばかりで甘えまくりですみません<(_ _)>



ランキングなんぞはじめてみましたー♪
よろしければぽっちしてね☆
↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

しやがれがやる前に、
翔ちゃんと宮崎あおいさんが出た「食わず嫌い」を見てたんだけど…

はい、ワタクシも一発で分かりました( ̄▽ ̄) ニヤ

しかしお母さんのエピソードが面白い…
納豆ご飯…レトルトカレーのお弁当…(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

20万貸しては言わないわー。
だってお金持ちのお家だもん(* ̄m ̄)プッ


マカロニグラタンの時、ちょっと彼女の話になったけど、

ありゃーあれは翔ちゃん怪しいわ( ̄o ̄;)ボソッ

だって貴さんの質問になんて答えていいかわからん顔してたもん。

そりゃいるよなー。

でもご学友とか( ̄▽ ̄) ニヤ
一般の方だといいなあ…。

これはさとやんにも当てはまるぞっ川 ̄∠ ̄川 フフフ



今日、ホームセンターに行ったら、これが売ってました。

P8270233.jpg

これ、何か分かります?奥さん。

これね、ラミネート加工できる機械。
ラミネーター。

これさ、めっちゃ高いと思ったら、ぜんっぜんで(^^ゞ
即効買っちゃったよv( ̄ー ̄)v

ほんでちょっとこの前皆さんにお預かりしっぱなしの会員証をラミネートしてみた。

P8270235.jpg

ほほーう、いい感じ♪

こうすると裏が…

P8270236.jpg

バッチリ見えて、智と翔ちゃんの顔もバッチリv( ̄ー ̄)v

これ、写真とか気に入った切り抜きとかラミネートするといいかもねー♪
なんか楽しくなってきたぞぉ~~!!


さて、明日は夏休み最後の日曜日♪
羽伸ばしていまーす☆

今日も、
超2ありがとう!!


  1. FC2。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




ひみあら~翔ちゃん祭りちょこっと。 :: 2011/08/27(Sat)
今、ZERO見てますが、

いきなり冒頭から登場かよー(;´Д`A ```
びっくりこいたわ。

いやーしかしよく出てるわねえ…。
いろいろと諸事情により、今日のいいともをライブで見れただけで、
あとはHDDに撮ってあるけれど、

いや~お疲れだと思うけど、
イケメンだわ(*/∇\*)キャ

いいともも忙しいから一番最初のコーナーしか出てこなかったしね。
でもおもしろかった(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

ひとりだけ分からなくて残っちゃってね(* ̄m ̄)プッ

しかしいいともさん、何度もどアップで撮ってくれてありがとう( ̄▽ ̄) ニヤ
次回は是非翔ちゃんが女装を…щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
バッチリメイクしたらきっとかわいいと思うよ♪
妹さんにそっくりになるけどね川 ̄∠ ̄川 フフフ


そしてそして昨日のひみあらーー!!

もう超絶よかったんですけどっ!!

あれ、札幌ドームの後に撮ったんだねえ…。
ってことは結構最近。

キャンピングカーの中のことは、
もう早速オトノハでネタにしてたよね(笑)

貝が大好きだってこと、
私も知ってたよ♪サトシックだけど( ̄▽ ̄) ニヤ

昔、妹さんとラッコ兄妹って呼ばれたんだよね(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

でもほんっとにおいしそうだった…。
おばちゃんもいい味出してたわ(* ̄m ̄)プッ

あとあのサーフィン(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
向いてないわ…さすがだわ…

スモウは超絶楽しそう!!
2人が並んで流されてる姿が何とも滑稽な姿で笑った笑った(* ̄m ̄)プッ

1回しか作ったことないシラスのぺペロンチーノだっけ?
微妙そうだったね…( ̄o ̄;)ボソッ


その後、絶景の中の5×10は反則だね…。
あれはじーんとするよ…。

いろいろ2人で結婚や将来のこと語った後だったしね…。

結婚って言う事をあらためて嵐さん本人から聞くと、
なんかすごい現実味を帯びるというか…

一抹の寂しさを感じたけど、
うん、でも、いつかそういう時が来るんだろうなって、
あらためて実感したわ…。


そして落とし穴ーーーー(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

翔ちゃん、ビンゴでした…なにかあると思っていたあなた…大正解でした(* ̄m ̄)プッ


視聴率もすごくよかったみたいなので、
このシリーズは続くよね、きっと。

そうだなあ…やっぱり智と翔ちゃんは絶対見たい。
にのあいとかもいいねー、末っ子もいい!
智とJも個人的にみたいщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ


8/25 4名様、

8/26

8時代、おふたり様、

16時代、おふたり様、

17時代、おひとり様。


ありがとうございました♪
また遊びに来てくださいね☆



ランキングなんぞはじめてみましたー♪
よろしければぽっちしてね☆
↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

雷がすげーなっておりますが(((=_=)))ブルブル

昨日はワタクシ、また熱を出してぶっ倒れてました>┼○ バタッ

…もうね、こんなに熱出すなんてこと、なかったんだけど、
なんだろね…今年は。
厄年か??いや年的に違うんだけど、

あんた、もう若くないよって体が教えてくれてるのかなあ…。

もうなんだかショックでねえ。

また9度超えるとあとが大変なので、
さっさと昨日のうちに病院へ行って薬飲んでますが、

うん、やっぱりすぐ元気になってきた!
熱が下がればね、動けるんだけど。


そんな中、今日はチビリクエストのこれを買ってきました。

P8260232.jpg

これ、普通にタコ焼きに見えるんだけど…
実は違うんだな~( ̄▽ ̄) ニヤ

ミスドで売ってるんだけど、
たこ焼き風味のドーナツ。

ポンデリングにかつおぶしとたれがかかってるイメージ。

チビはおいしいって食べてたけど、
私はぶっちゃけビミョーだった( ̄o ̄;)ボソッ


ひぇ~~~雷すげーーー(T-T)

パソコンおちるとヤバいから、
もう寝るわー~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

翔ちゃん、お疲れさまー♪


今日も、
超2ありがとう!!


  1. FC2。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




明日はHDD動きまくり~ごめんねー(^^ゞ :: 2011/08/24(Wed)
明日は朝からずーーっと翔ちゃんデイですな(^^ゞ

試写会や雑誌等、まったく見ていないワタクシ…。
テレビ出演はがんばって予約OKでごわすv( ̄ー ̄)v

おまけにひみあらは待ちに待ったあの企画!

そしてVSはさとやんとウワサになったあの人が来るから何となくそわそわ…。
でも来るってことはなんにもないってことでほっとするね…わからんけど(^^ゞ

明日はHDDずーーーっと動いてるよ…。
なのでさっき、昼間に撮ってるきみぺを一生懸命編集したわ(^^ゞ
潤くんめっちゃかわいい(*^^*)ポッ

がんばれ!我が家のブルーレイ!!


さて、コロロさんからのあったかいお気持ち、

けこさん、
TOSHIさん、
SHINOさん、

明日になると思いますが、
コロロさんへ御三方のメルアドをお教えしますので、

直でいろいろとご連絡とってくださいね♪

本当に助けあい、嬉しいね(*^^*)ポッ

いつもありがとう、コロロさん♪


web拍手、

1時代、おふたり様、

2時代、おひとり様、

6時代、おひとり様、

7時代、おひとり様、

11時代、おひとり様、

13時代、おひとり様、


ありがとうございました♪

また遊びに来てくださいね☆



ランキングなんぞはじめてみましたー♪
よろしければぽっちしてね☆
↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

なんだか最近ワタクシ、
いかんいかんと思いつつも、

さとやんへの愛と、
他のメンバーへの愛がどんどん距離が出てきているような気がする今日この頃。

ちょっと前までは「これはいかん!」「5人とも大好きなのに!!」

って否定してたんだけど、

…しょうがない…こればっかりはσ(^_^;)アセアセ...


ここで誤解を解くために言うけど、

他のメンバーへの愛がなくなったのではなくて、
さとやんが本当に好きでねー(いきなり告白(*/∇\*)キャ)

さとやんへの愛がどんどん増してるんだよね(いい歳こいて恥ずかしいけど(^^ゞ)

なんか「大野智ーーー!!」って走ってた時代は落ち着いて、
いろいろ超えた感…何を超えたのかは自分でもわからんけど(-_-;)

殿堂入りみたいになったのかも。
うん、これ誰かも言ってたな( ̄▽ ̄) ニヤ


だからね、
これから始まるさとやん祭りで、

またこれ、ずーーーっと

「さとやんがーさとしがーーー(*/∇\*)キャ」

ってずーーーっと言ってると思うのよ。


だからね、
いつも遊びに来てくださってる翔ちゃんごひいきさん♪

さとやん祭りが始まったらきっとあんまりおもしろくないブログになると思う…σ(^_^;)アセアセ...
あ、いつもつまらんけど(^^ゞ
よりつまらんくなると思う( ̄▽ ̄) ニヤ

なのでね、
無理してコメント、大変だと思うので、いいからね。

でも俺ソン会員の方は業務連絡とかたまに書くので、
たまに見に来てくだされ♪

ももさんのブログは翔ちゃん一色だから、
是非是非遊びに行ってねv( ̄ー ̄)v


ま、でも明日の翔ちゃんテレビ祭りと、
神カルを多分来週の火曜日に行ってくるので、

それは絶対記事にするからねー♪

すんごいCMやってるもんねー。
今日はなで肩全開で浴衣になったんだよね??щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
私のいかり肩を半分あげたいわ…。


なんでこんなこと記事にしたかと言うと、

なんかショックでね…。

翔ちゃんの雑誌がものすごいことになってるのに、
何ひとつ見てない自分が…。

それが別に平気で、
これから出るさとやんの雑誌や試写会の情報に必死になってる自分が、

なんか私、変わったなあって…。


いや、本当に好きなんだよ、嵐さんみんな大好き。
ドラマも映画もバラエティも全部見るし、全部撮ってあるよ。
そして雑誌の座談会なんて三度の飯より大好きで川 ̄∠ ̄川 フフフ

いつの間にか好きの想いが変わってしまった自分…。

でもこれは仕方ない…(開き直り( ̄▽ ̄) ニヤ)
きっとこれは誰しもあることだと思うからね。
こんなあたいを許してね<(_ _)>


てなわけで?
世のサトシックさん、さとやん祭り、がんばろー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


今日も、
超2ありがとう!!


  1. FC2。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




試写会戦争スタート~私が見たい翔ちゃん。 :: 2011/08/24(Wed)
ありゃー島田紳助さん、引退だって…。
黒い交際…うーん、芸能人…どうなんだろ( ̄o ̄;)ボソッ

でもさ、
結構番組持ってるし、
CM、スポンサーとかね、今頃大変なことになってるんだろうな。
まず明日のヘキサゴンとかどうなるんかなあ。

いやー本当に毎日いろいろありますな…。


そんなこんなな我が家。
今日もチビたちは大暴れで、
ほんっとうに疲れる>┼○ バタッ

今日は次男が長男をおもちゃのバットで叩いていたので、
ぶっとばしてやりましたよ、ええ。

そしたらびびって全速力で逃げてったわε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
男児二人の母は強くなりますわσ(^_^;)アセアセ...

って、毎日子供のことをぼろくそ書いてますが(^^ゞ

今日はちょっと親バカを…。


実はね、うちの子供、二人とも…



顔が…



親に似ずかわいいんです( ̄▽ ̄) ニヤ


長男なんて、生まれたての頃から

「この子は将来が楽しみだ」

と言われてきましたщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

次男は生まれた時はただのサルでしたが( ̄o ̄;)ボソッ
今はシュッとして、
また違った感じでいい感じになってきた(どんだけ親バカやねんσ(^_^;)アセアセ...)


ま、でもね、ジャニーズ事務所に入れません。
大変だからねー。
普通に元気に成長してくれればいいですよ、ええ。


…でもね、本当に暴れん坊なので、本当に毎日戦争ですわ(^^ゞ


さてさて、

翔ちゃんがだいぶ落ち着いてきたところで、
次はさとやんの映画戦争スタートです。

今日は小学館主催の試写会のお知らせが出てて、
買いたくもない雑誌を650円も出して買ってきました…号(┳◇┳)泣

明日は舞台挨拶の募集のお知らせがあるみたいなんだけど、
東京なんだよねーしかも平日。

ちらほら雑誌情報も出て、
なんだかドキドキしておりまする…。

一体ワタクシは何冊買うのでしょうか…。

お金ありませんよーーー(T-T)

でもやっぱり買っちゃうんだなあ…これがσ(^_^;)アセアセ...


web拍手、

23時代、4名様、

7時代、おふたり様、

13時代、おひとり様、

15時代、おひとり様、

23時代、おひとり様。


ありがとうございました♪
また遊びに来てくださいね☆


webメッセージ、

TOSHIさま。

いえいえ、全然ですー!!
すごくお気持ち分かりますしー♪

私ができることは全力でやらさせていただきますが、
今回のことは本当にどうしようもなくて(;´Д`A ```
本当にお力になれなくて申し訳ないですm(__)m

そうなんですー!
楽しんできてくださいね☆
また報告待ってます♪



ランキングなんぞはじめてみましたー♪
よろしければぽっちしてね☆
↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

最近、ちょっと、さとやんへの愛が大きくなりすぎて(*/∇\*)キャ
翔ちゃんをそっちのけにしておりました<(_ _)>

ぶっちゃけ、
試写会や雑誌等もあまりチェックしておりません<(_ _)>
夏休みでチビたちがいたからと言い訳します<(_ _)>

でも今日、ananの表紙を見て腰が砕け、
アフラックの等身大パネルに抱きつこうかと思うほど、ものすごいイケメンで(*/∇\*)キャ


いやーやっぱりいい男ですわ、櫻井翔。


ワタクシ、演じたり歌ったり踊ったりする翔ちゃんは、
ぶっちゃけやっぱりさとやんにはかないませんが(*/∇\*)キャ

やっぱりいっちばん好きだなあと思うのは、

やっぱりZERO。

ZEROだけはぜーーーったい、何があっても録画してます。

ずーーーーっとイチメンとか、翔ちゃんのコーナーはずーーーっと残してある。



だってね、
昨日でもやっぱりすげーなって思うのがさ、

24時間テレビでも放送された三重県の女の子に会いに行ったVTR。

あれの後にね、

時間内にきっちりと自分の言葉で想いを視聴者に簡潔に言うって、

これってすごくね?


翔ちゃん自身ももう報道に携わって何年か経つから慣れてきてるってのもあるけれど、

やっぱりすごいよ。

絶対できんよ、さとやんでは( ̄▽ ̄) ニヤ


そういえばさとやんがZEROに出たことあったねースーツ着て村尾さんの隣で(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

「翔くんになった気分だった」

って言ってたけど、
こらこら、翔くんって…(* ̄m ̄)プッ


その代わり、さとやんのキレキレダンスや美しい高音は翔ちゃんにはできんよ。


だから嵐さんってバランス取れてるんだろうなあ。
みんなそれぞれお互いかなわないところがあって、
それをお互いが尊敬してる。

やっぱりすげーな、嵐さんって。


翔ちゃんにはこれからもどんな形でも報道には携わっていて欲しい。
選挙特番とかめっちゃよかったもん。

翔ちゃんが発信するから報道に興味を持つって若い子もきっとたくさんいるだろうしね。


でもま、バラエティで顔面崩壊して爆笑してる彼もたまらんけどね(*/∇\*)キャ



俺ソン会のみなさん、

いつもお世話になりっぱなしなコロロさんから伝言をお預かりしております。

先日24時間テレビで放送されてた、
さとやんが自閉症の子と触れ合うVTRを、
コロロさんがダビングしてくださるそうです。

本編だけかな?コロロさん地方も。
そしてブルーレイだそうです。

ご希望の方はコメント欄でいいので、お知らせくださいね♪

本当にいつもありがとうございます、コロロさん。

何か本当にお礼をさせていただきたい…毎回ありがとうしか言えなくて申し訳ないです。


今日も、
超2ありがとう!!


  1. FC2。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




ツアーTシャツ~オトノハ~正直助かる。 :: 2011/08/22(Mon)
今回のツアーTシャツ。

P8220230.jpg

↑これね。

これさ、結構普段でも着られる?よね?

去年のは白くてちょっと…だったけど、
今年のは結構色もいいし。

フツーにア○タとかこれ着てぷらっぷら歩いてるけど、

ちょっとそれって…痛い?かしら( ̄▽ ̄) ニヤ
相葉くんのブータンTシャツより良くない?( ̄o ̄;)ボソッ

この前実家に帰った時もこれ着てったら、母ちゃんに

「いい色やん」

って言われたんだけど…。

でもこれ結構着てるけど、誰ひとり声かけられたことないね。
振り返られたことも、ガン見されたこともないわ(^^ゞ



そういえばオトノハのことを書いてなかった(^^ゞ

今回も笑った笑った(* ̄m ̄)プッ

本屋さんへ行ったら、自分だらけだったからすぐ出ましたって(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

長いこと芸能人やってるけど、
やっぱりなんとなく恥ずかしい?のかなあ。

さとやんもラジオで言ってたわ…。


あと次回のひみあら、
すっごく楽しかったみたいで。

いやーあれは楽しいでしょ…。
私も早く見たいもん。

相葉くんと一緒だと、翔ちゃんは本当自然だから、
こっちもほっとするね。

相葉くんって誰と絡んでもみんなを自然にしてくれるよね。
本当、彼の存在って今の嵐さんの空気に大きいんだろうなあ…。


web拍手、

2時代、おひとり様、

7時代、おひとり様、

12時代、おふたり様、

14時代、おひとり様。


ありがとうございました♪
また遊びに来てくださいね☆


webメッセージ、

TOSHIさま。

お仕事の方、お忙しいですか?
いつか必ずお酒飲みましょうね♪

関西は確か夜中にやってたみたいですよ…。
読売テレビですよね??
確か放送あったみたいです。

ごめんなさい…関東のマイミクさん、
もう物を送ってくださったみたいで(T-T)
まだマイミクさんになって間もないので、
ちょっと頼みづらいです…申し訳ないです(*_ _)人ゴメンナサイ

w(゜o゜)w オオー!
うらやましー!!
あそこの店長さん、すごいサトシックみたいなので、
楽しんできてくださいねー☆



ランキングなんぞはじめてみましたー♪
よろしければぽっちしてね☆
↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

今日は次男は幼稚園の預かりでいなくて、

長男は放置プレイで( ̄▽ ̄) ニヤ
ずーーーっと某動画サイトを見てました。

某動画サイトは本当は違反だけれども、
私みたいな新参者のファンには申し訳ないけれど本当にありがたい…正直( ̄o ̄;)ボソッ

今日はさとやんの京都時代とか、
PLAY ZONE千秋楽号泣さとやんとか、
素顔とか、
V6 VS Jr.バドミントンとか(* ̄m ̄)プッ

懐かしい時代のさとやんに逢ってきたんだけど…。


いやー若いっ!!


でも大人っぽいねー京都とかなんて。
ダンスも今とまたやっぱり違うけど、
やっぱりキレてたわー(*/∇\*)キャ

ずっと後ろの方で一生懸命踊ってるさとやんを見て、

本当になんか胸がいっぱいになったよ…

この時代があったから今がある…

なんかでもやっぱり表情が固いというか…
顔はかわいいしダンスもうまいんだけど、やっぱり地味だね( ̄o ̄;)ボソッ


バドミントンはねーいや、すごいよ。

点数表管理してたのがニノとJ。

2人は同い年なのに、
Jがめっちゃ小さくてかわいいーーー(*/∇\*)キャ

Jr.チームにさとやんがいて、
末っ子二人がいて…

この頃は同じグループになるなんて思ってもみなかっただろうなあ。
不思議だわ…。


この頃ってJr.黄金期だよねー、タッキーとか小原くんとか。
この頃SMAPが好きだった私は結構知ってるのよ…。
顔見れば大体わかったもん。
なぜこの頃智に…くぅーーー私のバカバカバカ!!

でも結構不祥事とかが重なって、
がばっとやめてるんだよねー。
確か相葉ちゃんの同期はもういなかったんだっけ?

さとやんにはなにもなくて本当によかったよ…本当によかった…

しかし懐かしい…なぜこの時にさとやんに…(しつこい(^^ゞ)


私も若かったなあ…二十歳そこそこ??
戻りたーーーい!!号(┳◇┳)泣


でも今のさとやんがいっちばん好きだよーーー(*/∇\*)キャ(いきなり告白)


今日も、
超2ありがとう!!


  1. FC2。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




24時間テレビ~俺ソン夜の部開催!! :: 2011/08/21(Sun)
関ジャニさんメインの24時間テレビが無事終了しましたね。

なんだかんだとまあまあ見てたような…。

さとやんが11時ごろ武道館に来ると情報があって、

中京テレビ、どうせうつらねーし、
どうせローカルに切り替わってんだろー(" ̄д ̄)けっ!

と思いながらもちょっとそわそわして見てたら…


なんとっ!


さとやんがぁ~~~!



号(┳◇┳)泣


怪物くんの募金箱を持って、
怪物くんになって武道館に現れたところが放送されたぁーー\(^o^)/


「あっ!!さとしぃーーーーやったぁーーーー!!」

とテレビに向かって手を振る怪しいおばちゃん役1名σ(^_^;)アセアセ...


でもそれ以上映らない…ドミノ…小島よしお…( ̄o ̄;)ボソッ

でも全く期待してなかったので、
今の、生のさとやんが少しだけ見れて、本当にハッピーでした♪
…ちょっと黒かったけど( ̄o ̄;)ボソッ

本編は関東在住のmixiのマイミクさんにお願いして、
送っていただけることになりました\(^o^)/

はぁ…よかった…(´▽`) ホッ


…しかしでもあの番組は本当泣けるね(T-T)

震災でお父さんを亡くした野球少年とか号泣だったよ…
あと目の見えない女の子がイモトさんとキリマンジャロ?だっけ?に登るやつとか。

武道館で関ジャニさんや羽鳥さんが泣いてると、
こっちまで泣けてくるしね…。

徳光さんも本当お疲れ様でした。
すごいね…70歳…。


web拍手、

8/20

0時代、おふたり様、

17時代、おひとり様、

8/21

20時代、おふたり様。


ありがとうございました♪
また遊びに来てくださいね☆


ランキングなんぞはじめてみましたー♪
よろしければぽっちしてね☆
↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

さてさて昨日、


「土曜の夜に俺ソン会 暑さを吹き飛ばせ飲み会!!」


無事、開催してまいりました\(^o^)/


かんぱーーーーい!!
P8200223.jpg


…あ、誰か少女Aみたいになってるわ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
あえて誰とは言いませんщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

居酒屋で3時間みっちり智と翔ちゃん話してました。
ちょっと狭くて密着度満点だったしね( ̄▽ ̄) ニヤ


そしてそして…

P8200225.jpg

7月末にお誕生日を迎えられたみいるさんのお祝い♪
ささやかでしたが、サプライズでした☆


そして居酒屋を後にし…

P8200227.jpg

アラオケーーーー♪

とりあえず、newアルバムと、先日のライブのセトリ順に曲を入れて、
みんなで踊りながら熱唱しました~♪


そしてそして、会員NO.2 さまいさんが素敵なプレゼントを♪

P8210228.jpg

松本城の耳かきー!!

翔ちゃんがメンバーにお土産で買ってったやつと一緒のやつー\(^o^)/

これ、すっごくいいわぁ~長いし。
そしてなんといってもメンバーとおそろい(*/∇\*)キャ
耳かき妄想できるなщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ(ハイ、変態)

さまいさん(のご主人さま( ̄▽ ̄) ニヤ)、本当にありがとー☆


いや~本当に久しぶりに午前様までいって( ̄▽ ̄) ニヤ
本当に楽しかったですー♪

しかしねー、昨日、6人いて、私とSHINOさん以外みんな酒飲んだんだけど、

酒…強すぎ( ̄o ̄;)ボソッ

誰もべろべろにならないの。

誰かべろべろになって暴れ出したら面白いと思ってたのにщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
みんなフツー(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

どんだけ強いんだよぉーーー!


あとさ、ちょっとあのお店、狭くて、食事もぶっちゃけイマイチだったね( ̄o ̄;)ボソッ

次回さ、名駅にこだわらず、
金山の方までちょっと見てみようか?

もっとゆっくりじっくり飲んでもいいしねー♪

また是非是非日々のストレス解消に行こうねー☆


そしてそしてーたえさん!

本当にお話しできて嬉しかったぁー!!
ありがとうございました♪

電話でも言いましたが、
是非いつかお会いして、お酒飲みましょうね♪


あとネタとして…

カラオケでの隣の部屋が、

キスマイ会だったw(゜o゜)w オオー!


キスマイさんのうちわとか部屋に飾ってた…
そして見た感じおねーさま方だったわ( ̄▽ ̄) ニヤ

キスマイさんもやっぱりああいう会があるんだねえ。
いやー今度はうちわ持って行くかーщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ


昨日参加された皆さん、本当にありがとうございました☆
楽しくてあっという間でさびしかったー(T-T)

次回は昼の部、9/26(月)です♪
よろしくお願いしまーす(^_-)---☆Wink


夏休み終了までラストスパート!!
頑張れ私っ!
世の中のお母さんっ!!


今日も、
超2ありがとう!!


  1. FC2。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




翔ちゃん働きすぎ2~ジャニショ~俺ソン業務連絡 VOL.20。 :: 2011/08/19(Fri)
今日は朝からお祭り騒ぎ\(^o^)/

翔ちゃん、火曜9時、連ドラ決定。

いやー噂は本当だったねぇ~翔ちゃんが連ドラやるって。

でも「謎解き~」だとは思わなかった…( ̄o ̄;)ボソッ
あれ、さとやんにもウワサあったよね。

何はともあれ、秋から楽しみだけど、
…しかし本当、休みなしでしょ、櫻井翔。

だって今は映画の方でてんやわんやしてるし、
それが終わってほっとしたらドラマ…。

また取材だの番宣だの…もう考えるだけで泣きそうになるんですけど(T-T)
(完全に身内目線σ(^_^;)アセアセ...)

去年のニノみたいな感じかなー。
でもニノはちょっと若いもんー!!

ZEROの取材とかもあるし、
もうじき国立だし…ああ、なんかもう考えると疲れてきた(-_-;)

にんにく注射とかしてるのかなー(どんな妄想やねん(^^ゞ)

嬉しいけどちょっと心配なねーさんでした…。



今日は俺ソンNO.4 由利葉さんとジャニショへ行ってきました\(^o^)/

P8190249.jpg

今回の新しい写真は、
5人での写真が超絶いい!!

そして智と翔ちゃん2ショットもあった!!\(^o^)/

なんだかんだとまたいっぱい買ってきてしまいましたσ(^_^;)アセアセ...


平日だけど、夏休みだから、規制入場があって、
いやー規制入場はじめてだったわー。

相変わらず嵐さんのところだけ行列ができてて、
少し待たされたけど、
ま、あのぐらいはOKですな(もう完全にドSファン( ̄▽ ̄) ニヤ)


そしてその後は楽しいランチ♪

P1000001.jpg

おいしいご飯と楽しいトークで、
本当にいい時間を過ごせました♪

由利葉さんはまだまだお若いけれど、
本当に嵐さんのおかげで繋がれて、
嵐さんトークで盛り上がれて…。

年代を超えますな、嵐さんってやつは( ̄▽ ̄) ニヤ


本当にありがとうね☆
すごいリフレッシュさせてもらいました♪


web拍手、

7時代、おひとり様、

8時代、おひとり様、

11時代、おひとり様、

15時代、おひとり様、

16時代、おひとり様。


ありがとうございました♪
また遊びに来てくださいね☆



ランキングなんぞはじめてみましたー♪
よろしければぽっちしてね☆
↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

さて、とうとう明日に迫りました…。

「土曜の夜に俺ソン会 暑さを吹き飛ばせ飲み会!!」

待ちに待った日が来ましたよ~~\(^o^)/

待ち合わせ場所、時間、もう一度ご確認、よろしくお願いします♪


そして、前にも書きましたが、

お土産は絶対ナッシングですよ!!
絶対持ってきてはいけませーん!!


そして、たえさん、
お電話の件ですが…

実は先日、スマホに変えたと記事をたてましたが…

スマホ…

テレビ電話機能がついておりませーん( ̄Д ̄;) ガーン


本当に申し訳ないです(T-T)

なので、普通に音声電話をご指定いただいたお時間にさせていただきますので、
よろしくお願いします<(_ _)>

みなさん飲んでますが( ̄▽ ̄) ニヤ
ワタクシはしらふですので、大丈夫ですよ~楽しみに待っててくださいね♪


今日は皆さん、早く寝てね( ̄▽ ̄) ニヤ
もういい年こいてますからねщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

思いっきり盛り上がりましょーーー!!


24時間テレビが明日放送されますが、

智と翔ちゃんが出るって浮かれまくっていたのだけど、

どうもさとやん、ローカルは切り替わってしまうみたいで(T-T)

翔ちゃんは全国ネットみたいなんだけどね…。

もうね、中京テレビにはがっくりだよ…なんか毎年やってるやん、どっかの大学でドミノだっけ?
あれをやるみたい…。

だから去年の翔ちゃんみたいに、
夜中とかにやってくれないかなー。

せっかくさとやんが多分武道館に来るんだよね?
怪物くんで来るのかなー。
どっちにしてももうショックすぎてめちゃくちゃブルーなのよ…号(┳◇┳)泣

はぁ~どうしよ…
一応、出るって言う時間帯は録画したんだけどねー。
一瞬ぐらいは映るかなあ…(T-T)

東海地方のサトシックさん、
もう今日はふて寝しよう、そうしよう>┼○ バタッ



今日、由利葉さんとも話してたんだけどね…

昨日、何気なく前のブログ、JUGEMの最初の方、
10月とか11月の分を読んでたんだけどね、

いやーなんかね、
本当、今のブログ生活が不思議なぐらい幸せだなあと実感…。

だってね、コメント、約3ヶ月間ぐらいかなー。
ずーーーーーっとゼロ。

勝手なことばっかり書いててねー私も(ま、今もだけど(^^ゞ)

今は本当、たくさんコメントいただいて、
お返事して、キャッチボールして。

そんな毎日が本当に不思議というか、楽しくて、幸せで…。

でも今よりあんまり変態記事は書いてないね(どんなだ( ̄▽ ̄) ニヤ)

本当にいつもありがとう。
毎日嵐さんを好きになってよかったと思っています…。


とりあえず!
明日は盛り上がっちゃいましょー\(^o^)/


今日も、
超2ありがとう!!


  1. FC2。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



次のページ